人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳おめでとうショコ^^


まだUPしたい出来事はたくさんあるのだけど・・・
今日はショコラのお誕生日( ^艸^)ムププ

2歳おめでとうショコ^^_f0118627_1571026.jpg

ショコラが2歳を迎える特別な日。
今回は豪華に【Platinum dogs】さんでケーキをオーダー♪

2歳おめでとうショコ^^_f0118627_157113.jpg

「おめでとう」よりも「ありがとう」。
ここまで元気に育ってくれた事に感謝の気持ちを込めて
プレートの表記は「ありがとう」にしたよ^^

2歳おめでとうショコ^^_f0118627_1571940.jpg

今回は仕事から帰ってショコラにバースデーディナーを準備。
ひじき&レバーを混ぜたご飯と、さつまいも&ささみの・・・・
何かしら、これ。(;´▽`A ネーミングは何なのかしら。

でもね、あっという間に完食(笑)
「待て」もいっちょ前に唸りながらしてました( ^艸^)

2歳おめでとうショコ^^_f0118627_1572786.jpg

(目ひんむいて1年に一度のケーキまるかじり(笑))

プレゼントは1年前からずーっと欲しかった(私がね 笑)
【SASHA】さんのカラーリードにしました〜+.(*'∇'*)゚+.
ショコはずっと同じリード使ってたもんね。

2歳おめでとうショコ^^_f0118627_1573563.jpg

うんうん、似合ってるじゃなあい!

+++++++++

DEAR ショコラ

とにかくこれからもずっとずっと一緒に
楽しい事も悲しい事も乗り越えて行こうね^^
いつも私に力をくれるショコラに
心から感謝してるよ。ありがとう。

2歳のお誕生日ホントにおめでとう!




by u-choco | 2008-08-18 23:59 | Daily