人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じたくない・・・


嘘のような話ですが・・・
昨日、引っ越したばかりの家に泥棒に入られてたの。
夕方から実家にもどっていて夜中に帰ったら
リビングやらクローゼットはめちゃくちゃ。
書類なんかがまき散らしてありました ーー;
数少ない宝石や現金はもちろん空っぽ。

さすがに精神的にかなりきてしまって・・・
お庭の窓が割られていて、慣れた犯行だったとか。
こんなことが自分の身に起こるなんて未だに信じられない。

もう震えが止まらないの。

しばらく警察の方とのやりとりや、大家さんとの
やりとりがあってバタバタすることもあって
ブログの方はお休みします。

皆さんのところへ行ききれなかったのが心残り・・・
でもまた精神的に落ち着いたら伺わせていただきますね。


ショコの事を心配していただいて、ありがとうございました!
お返事もきちんとしていないまま、本当にごめんなさい。。。

家族みんな、身体的には至って元気です。
それが何よりですもんね。
しばらく両親にも着てもらっているので落ち着いています。


とにかく、乗り越えなくっちゃ。
by u-choco | 2008-06-11 15:27 | Daily