人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告・・・



前回のUPからかれこれ半月・・・ (;‾ー‾川
u-chocoです^^もしもーし、思い出してくださーい(笑

引っ越し先の片付けはほぼ終わり、あとは
「とりあえずしまっとけ」ってクローゼットに
突っ込んだ段ボールの片づけを残すのみに(笑)

近況報告・・・_f0118627_21431038.jpg

ショコラはというと、新しいお家にも少しは慣れて来たのか
おnewなソファの上ですっかり寛ぎモード(o^-^o)
・・・ただスロープをつけていないので飛び乗ってしまう事
で腰を悪くするんじゃないかとヒヤヒヤ。
(踏み外して転んでたりするもので(ーー;))
その上、手足の踏ん張りが弱いショコにはフローリングも。

近況報告・・・_f0118627_21432091.jpg

今はあらゆる手持ちのラグを敷いて様子を見てますが、
滑らないようにワックスをかけただけ(3回も!!)では
どうもダメそうだわ(ーー;)コルク敷くかな〜

近況報告・・・_f0118627_2143278.jpg

というわけで、自分のおもちゃを引っ張りだしては
ランディに取られる事なく(笑)思い切り走り回ってます^^

元気いっぱい。


たーだ・・・

ただただ・・・・

まだネットがつながっていなくて、ブログUPはもちろん
ご訪問もできていません(ノ_-;) 事前の準備が甘かったみたい。
PCがない生活ってこんなに不便だった〜???

実家へ帰ったときだけこうしてPCいじりができている
状況なので、皆様のところへのご訪問ができるまでもう少し
お時間がかかってしまいそう(泣)ごめんなさい。

ひとまず近況のご報告でした!
さて・・・帰らなくちゃ(笑)



by u-choco | 2008-05-15 21:58 | Daily