人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強情なんだから・・・



前回はお祝いコメントをたくさんいただき
本当にありがとうございました〜♪
おめでとーって皆さんに言ってもらえて
と〜っても幸せな気分です( ^艸^)ムププ♪

お返事はもう一度ゆっくり読ませていただきながら
(幸せ気分にどっぷり浸って(笑))
明日書かせていただきます(^^)わくわく。


++++++++++

さてさて、

自分のドライフードを食べずにランディのを
どうにか食べていたわがままっこショコラ。

今までは食べなくても病院から推奨されたものだし、
騙し騙し食べさせていたけれど・・・
ランディのを順調に食べてるな〜と思って今までの
フードを数粒混ぜてみたら、その途端に知らんぷり。
あげくの果てにその粒だけ口からポイって
吐き出す始末・・・ (;‾ー‾川 誰に似たのかしら。ねえ。

強情なんだから・・・_f0118627_035186.jpg

ランディのはシニア用なのでショコには適さないのかな〜
と思って、今回は試しにフードを切り替えてみる事に。(o^-^o)

たーくさんあるドッグフード。どれにしようか悩んだ結果
変えるならこれかな〜と以前から思っていた【吉岡油糧】でお試し。

強情なんだから・・・_f0118627_0351728.jpg

注文時に愛犬カルテを作って、その症状に合わせたものを
調合してくれるフード。目の輝き、鼻の乾き、毛艶の状態、
便の状態、などなどいろんな項目をチェック。
なんだか心強いな〜( ´艸`) 悩むけど(笑)

大きさは3種類から選べて、今回は食べやすいように
フレーク状のものをチョイス。肉は馬肉にしてみたよ!
これがショコもお気に召したようで(笑)朝晩ちゃーんと完食♪
ランディのフード以上に食いつきがいいので一安心。

強情なんだから・・・_f0118627_0352713.jpg

とりあえずこの1kgは全部食べてよね・・・(T▽T;)

このフード、いわゆるドッグフードの香りではなく
シリアルっぽいい〜香り。牛乳かけたらおいしそうだわ(笑)

「お客様の声」のところに癲癇が少なくなった、なんて
コメントもあって、ちょっぴり期待*(〃▽人)*
しばらくこれで食べてくれるといいんだけどな〜


by u-choco | 2008-03-07 00:55 | Food