人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dinetteで豪華ディナー♪



いつもご訪問&お返事が遅くてすみません・・・
皆様のところへ今夜お邪魔させていただきます。


4日ぶりの更新(^^;)の間に待っていた
こーんなにもかわいいお洋服が届きました♪

Dinetteで豪華ディナー♪_f0118627_150530.jpg

【カニヘン まあや&あくび】のちっちさんがやっている
shop【M*A style】でカウチンを作ってもらいました♪
やっぱりこのカウチン、とってもかわいい〜っ(//∇//)
ちっちさん、どうもありがとう♪大切に着せますね!

+++++++++

昨日はこのお洋服でおめかしして、久しぶりにショコパパと
待ち合わせてディナーへおでかけです(o^-^o)

Dinetteで豪華ディナー♪_f0118627_1501520.jpg

西麻布にあるcafe&dining Dinetteへ。

☆cafe&dining Dinette http://dinette.jp/index.htm

ショコはスリングに入れて久しぶりの電車移動っ
・・・と思ったら外は雨。
なんでよ・・・晴れてたのに(´ДÅ)

でもでも、お店はとっても素敵で、店員さんも親切♪
ショコの名前を予約時に聞かれたんだけど、
ちゃんと「ショコちゃん」って呼んでくれるの.(*'∇'*)゚

Dinetteで豪華ディナー♪_f0118627_150241.jpg

お料理もとーってもおいしかったです( ^艸^)ムププ
シャンパンを片手にウニクリームのペンネ、フォアグラのテリーヌ
前菜盛り合わせにはこれまたおいしいお料理ばかり。
ショコもいい匂いに釣られて目がキラキラ〜(*>艸<)

Dinetteで豪華ディナー♪_f0118627_1503497.jpg

仕方がないからショコにもね(^ー^* )フフ
ささみと軟骨のテリーヌ♪食べてきたから小さい方で。
いつもの通り外ではあっという間に完食してしまうので
写真はなし〜・・・笑 やっぱり手作り復活かな〜

ケーキプレートはな〜んとお店からサービス♪
んん?何の日か言い忘れてました(〃^∇^)ノ
この日は私の誕生日だったんですよー。わーい。

Dinetteで豪華ディナー♪_f0118627_1504056.jpg

帰りはまたまた電車で。スリングで大人しくしててね。

Dinetteで豪華ディナー♪_f0118627_150489.jpg

ショコのお誕生日はまだまだ先でしょ?(^^*)

ショコパパ、ショコラ。
一緒にお祝いしてくれてありがとう。