人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのプチオフ会♪vol.1



17日の日曜日、AZ HEARTへランチに(≧∇≦)♪
☆AZ HEART http://www.azheart.jp/index.html

久しぶりのプチオフ会♪vol.1_f0118627_23271381.jpg


ショコはついてちょっとするとやっぱりネムネムモード。
どこでも寝れちゃうその神経もここまでくると大物かもね(笑)

さて、ここでかわいいお友達とご対面〜

久しぶりのプチオフ会♪vol.1_f0118627_23284593.jpg

【夢のわんこ生活】のシナモンちゃん&ママさん&パパさん
【貧乏な男女のダックス育犬日記】のひめちゃん&小春ちゃん&ママさん

シナモンちゃんはまだ3ヶ月(*>艸<)チョコチョコ元気に
歩くものだから全然写真が撮れないの〜っ笑
ひめちゃんと小春ちゃんは私もブログを見せていただいて
いた事もあって、大きく成長している姿にびっくり!
みんなとってもキュートで見ているだけで笑顔になりました♪
ママさん、パパさんも皆さんとっても素敵な方達でした.(*'∇'*)゚

こんな素敵なお友達を紹介してくれたのは・・・

久しぶりのプチオフ会♪vol.1_f0118627_22102994.jpg

【Hello!29Q〜にやけイヌの日々〜】のくり家のみんなっ(〃^∇^)ノ
今年初めてお会いしたくり家さん、今日はママさんは
お仕事で欠席です・・・・(泣)お休み返上、オツカレサマです。
次回は是非ご一緒してくださいね〜!!

相変わらず仲良し兄弟の2わん+1にゃんこ♪
3人の動きがシンクロしていてかわいいわ〜っ



久しぶりのプチオフ会♪vol.1_f0118627_23275370.jpg

ん?くりちゃんはなんだかご機嫌だね〜( ^艸^)
おでかけは楽しいもんね♪
オレオくんは入り口に置物のようにたたずんで
まるで看板キャット(笑)・・・動いてる?

ショコは眠い目を擦りながらどうにか起きていた
みたいだけど、そのうちカートで熟睡〜(*>艸<)ムププ

あれれ?小春ちゃんもちょっと眠くなっちゃったかな〜

久しぶりのプチオフ会♪vol.1_f0118627_22104857.jpg

大ちゃんはカートの中でおとなし〜く(^ー^* )フフ♪
初めてのお友達に緊張しちゃったかな?

久しぶりのプチオフ会♪vol.1_f0118627_22105694.jpg

ひめちゃんは大好きなママのお膝でまったり。
かわいいあくびのショットをパチリ♪( ´艸`)ムププ
久しぶりのプチオフ会♪vol.1_f0118627_2211257.jpg

こちらもすっかりはしゃぎ疲れた様子のシナモンちゃん。
安心しきった寝顔、癒される〜+*(〃▽人)*+

ゆっくりランチを楽しんだ後は・・・ドックショーへ!
初めてのドッグショー、すんごーく楽しみっ

by u-choco | 2008-02-19 22:48 | Daily