人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果は?



ただいま大学病院から戻りました。
ご心配おかけしてしまい、申し訳ありません・・・<(_ _*)>
取り急ぎご報告させていただきます。

検査結果は?_f0118627_1542059.jpg


結果からいうと、検査の結果は至って良好でした。
ショコの体内を通しているシャント(管)も正常、
血液検査の数値も特に気になるものはありません。
脳圧設定も正常、精神異常も特に見られませんでした(^^)
昨日の発作の原因は「これ」というものはないそうです。
一時的なものかもしれないとのことでした。
むしろ、以前見ていただいたときよりも足もしっかり
してきたのではなんて言われました・・・(゚∇゚|||)

1回発作を起こした後、繰り返し発作を起こすこともなく、
現状をみても、薬療法が必要なほどではないとのこと。

とにかくしばらく慎重に様子をみようとは思っていますが
何も大事には至りませんでした。

++++++++++


水痘症の手術をしたショコラはいつ発作がおきて
しまってもおかしくない身体ではありました。
それはちゃんと理解しています・・・・
なのでこれからも発作をおこす可能性はありますし、
何らかの症状の悪化もあり得ること。

体内のシャント(管)に物が詰まってしまったり、
何らかの原因でねじれてしまったり。
また、脳圧の設定が強い電磁波によって狂ってしまったり・・・・
今回の一件ではそのような問題は見られませんでした。
とにかくそれがわかって一安心です。

それと年明けにしばらくおでかけが続いていたことでの
負担とは考えにくいとのことでした(^^*)よかった・・・。
今朝、病院へ行く前なんて元気いっぱいお家の中を
走り回っていたので、発作が起きたなんて思えないくらいでした(笑)
いつものショコラよりも元気いっぱい‥+.(*'∇'*)゚+.‥



++++++++++

皆様からの温かいコメント、ショコが検査中の待ち時間に
ひとり読ませていただきました。何度も・・・・何度も・・・・
お陰でとても力強い気持ちで待っていられました。

*本当に本当にいつもありがとうございます*

今回の一件で、またしてもショコの身体に起こっている
事を再認識できました。これもとても大切なこと。
私自身、もう少し落ち着いて対処できるようにならなくちゃ・・・

これからも病気とうまく付き合っていこうね。
ショコラのペースで。