人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy X'mas!!


皆さんのところへの訪問ができずにすみません・・・
そしてコメントのお返事もまだできていません・・・・
明日から合間をみて、少しずつ伺わせていただきます!!


お忙しい中来ていただいているのに本当にごめんなさい007.gif


++++++++


皆様どんなクリスマスを過ごされましたか?(^ー^*)

Happy X\'mas!!_f0118627_359151.jpg


我が家はとあるお誘いをいただいて、とっても楽しい
クリスマスになりました♪ お誘いいただいたのは・・・?

Happy X\'mas!!_f0118627_3595012.jpg

Hello!29Q〜にやけイヌの日々〜のくり家さんです(^^)
くりちゃん&大ちゃん&オレオくん
今日もばっちりモデルっぷりを披露してくれました☆

ショコもどうにか・・・枠におさまってるかな?笑





Happy X\'mas!!_f0118627_3593412.jpg

本日は鍋パーティーo(*^▽^*)o~♪
よこはまばし商店街で食材を買い込みます。
それにしてもすごい楽しいな〜商店街!!しかも安〜い!

海鮮にする?水炊きもいいね〜
みそ?辛いのは?? なんて散々悩んだあげく
本日の主役に選ばれたのは・・・

Happy X\'mas!!_f0118627_3594276.jpg

Happy X\'mas!!_f0118627_4025.jpg

アンコウ鍋に決定〜ヾ(≧▽≦)ノ久しぶり〜っ

いざアンコウをお鍋に入れようと思ったら・・・・
「あれ?これアンコウじゃないよ〜!!」
なんていうハプニングもありつつ・・・・
(くりパパさんが取り替えに行ってくれました)

くりパパさんの見事なお料理がズラリ。
手際も良くって、下手にお手伝いできません・・・
そんな私は運び役に徹底(笑)

Happy X\'mas!!_f0118627_40312.jpg

それにしてもミニチュアな焼き鳥機まであるなんて!!
ヘタに外で食べるよりもう〜んと豪華です(*゚∀゚):*:

たくさん飲んで、たくさんおしゃべりして・・・
少々飲み過ぎました(^^;)お腹もいっぱい・・・
でわでわデザートのケーキでも食べましょ〜♪
クリスマスということで、我が家のお土産はケーキです。

Happy X\'mas!!_f0118627_4135.jpg

ついこの間お誕生日を迎えられたくりパパさんの
バースデープレートをつけてもらいました(o^∇^o)
みんなでバースデーソングを歌って、ろうそくを
消してもらいました〜 『おめでとーございます♪♪』


Happy X\'mas!!_f0118627_405377.jpg

そんなケーキに乗り出してるチビギャング。
ショコパパに押さえられてます(≧ε≦; )ブッ

Happy X\'mas!!_f0118627_413986.jpg

こっちにはかわいい〜サンタさん(´∀`人)
昨年、台湾のお土産にいただいたサンタ服を
どうしてもオレオくんに着せてみたかったので
持参しました〜笑 オレちん固まってます(●≧艸≦)

Happy X\'mas!!_f0118627_415045.jpg

くりちゃんもサンタ帽子でクリスマス〜☆
ケーキに釘付けになってます(*≧m≦*)

オレちんのこの狙ってる顔(笑)かわいすぎ。
ショコパパに目隠しされちゃいました( ´艸`) 

大ちゃんはお土産に持って行ったガムに夢中〜♪

Happy X\'mas!!_f0118627_421345.jpg

本当に楽しいクリスマスを過ごさせていただいて
ありがとうございました♪016.gif
ちょっぴり(だっけ?)飲み過ぎて・・・ (;¬Д¬)すみません。
これに懲りずに来年もお付き合いください!



by u-choco | 2007-12-25 23:55 | Daily