人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのBASILICOブランド♪



わんママさんからの贈り物での興奮冷めやらぬ中・・・・
またまた大興奮のお届けものが( ^艸^)ムププ♪

憧れのBASILICOブランド♪_f0118627_18572668.jpg

私がブログを始めるきっかけとなった素敵なブログ
【SPICE】のヒカルさんからランディのお誕生日と
クリスマスを兼ねてこーんなに素敵なプレゼント!!

憧れのBASILICOブランド♪_f0118627_18571315.jpg

念願のヒカルさんブランド「BASILICO」のお洋服。
しかもこの生地、ヒカルさんによるお洋服講習会で
ひなちゃんのとこやまあやちゃん&あくびちゃんのとこで
作っていたのと同じもの♪私が欲しかったものっ!!

その他かわいいバジビオちゃんのカードとともにおもちゃと
おやつまでいただいちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ





憧れのBASILICOブランド♪_f0118627_18573431.jpg

ランディにはパーカー、ショコにはつなぎ(´∀`人)
色違いでとってもかわいいっ♪

あまりに興奮して二日酔いが吹っ飛びました(笑)

憧れのBASILICOブランド♪_f0118627_18574234.jpg

ちょっと写真では見えづらいかな・・・
胸元にそれぞれ名前のタグがついてるの〜かわいすぎる。

憧れのBASILICOブランド♪_f0118627_18574914.jpg

あまり洋服を着せたがらないうちの母親(ランディのママ)も
「かわいい〜!!」って大興奮(*≧m≦*)ププッ 
早速ランディを連れてお散歩へでかけました(笑)


ヒカルさん本当に素敵なプレゼントありがとうございました♪
大切に大切に使わせていただきます
 (o^-^o) ウフッ


by u-choco | 2007-12-14 19:42 | Daily