人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「さうだあで」でたこ焼き(^^)



ちゃんとした夕食&お酒をゆっくりいただけるお店って
とっても貴重ですよね〜(^^*)
いい所ないかな〜と探していたら・・・ありました♪
お泊まりしていた友人を連れて、いざ、赤坂へ。

「さうだあで」でたこ焼き(^^)_f0118627_1255747.jpg

普段はあまり行かない赤坂にある「さうだあで」。
普通のお好み焼き屋さんなんだけど、わんこOK(o^-^o)
お忙しい中わん用のお水も出してくれましたよ〜

「さうだあで」でたこ焼き(^^)_f0118627_131117.jpg

ちゃんとわんこ用のササミ&キャベツもメニューにあったので
せっかくだから持参したフードに混ぜてあげました(o^∇^o)
もちろん、ショコはあっという間に完食(笑)外食っていいわ〜





ここは普通の鉄板の横に、たこ焼きを焼く鉄板が
くっついていて、自分たちで焼けるようになってるの〜(〃▽人)
これに惹かれてお店をセレクトしたので、もちろんたこ焼きもオーダー。

「さうだあで」でたこ焼き(^^)_f0118627_127192.jpg

ん〜〜いい感じっ(*>艸<)ムププ  
大人3人でお腹い〜っぱいになるまで食べ続けました(笑)

「さうだあで」でたこ焼き(^^)_f0118627_1272023.jpg

いい匂いがするね〜(^^*)
でもショコはさっき食べたでしょ?

「さうだあで」でたこ焼き(^^)_f0118627_1263586.jpg

ほんといつも諦めが良くて助かるわ・・・σ(^_^;)
ショコパパの膝でこの後食べ終わるまで寝てました(笑)

「さうだあで」でたこ焼き(^^)_f0118627_1264753.jpg

ボッサボサ頭で寝起きのショコラ。
お店の方もわんこが大好きで、たくさん遊んでもらったよ(^^)
ホントに気さくな方達で、温かい雰囲気のお店。

「さうだあで」でたこ焼き(^^)_f0118627_127349.jpg

ショコはお店の人が気になるみたいでジ〜っと観察。

また是非来たいお店のひとつだわっ(^ー^* )フフ♪
奥には座敷があるみたいだから、みんなで来てもいいな〜っ


★さうだあで
http://www.sau-dade.com/
ひらがなだったので「SAUDAADE」ってローマ字で書いてたら
ポルトガル語の「SAUDADE」なんだ・・・(^^;)あは。


++++++++ お詫び ++++++++

※イラストはただいま【ココロ*じかん】のなおちゃん&ここちゃんを
製作中です<(_ _*)> 遅くなってしまってごめんなさい。


※ご訪問、コメントのお返事が遅れていてすみません<(_ _*)>
明日にはお返事の書き込みをいたします。。。