人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開運 byOFUKU



かい‐うん【開運】:運が開けること。幸運に向かうこと

先日、以前からお世話になっている人生の先輩方と一緒に
知り合いのお店へお食事にでかけました。
そのお店は「OFUKU」という開運料理を出してくれる
とっても縁起のいいお店です・:+*(〃▽人)*+:・

ナイナイサイズに出たりしていたので知っている人もいるかな?
店内には足湯もあって、開運靴下のサービス。笑

そのお店の看板、お福さんからこんな開運グッズを
いただいちゃいました♪♪

開運 byOFUKU_f0118627_10403464.jpg


開運手ぬぐい? 蛍光ピンクがまぶし〜(笑)

なんだか素敵な運が舞い込んできそうじゃないですか(*≧m≦*)
早速こちらにも開運のお裾分け〜っ

開運 byOFUKU_f0118627_10404484.jpg

グングン効いてる感じでしょう?(*>艸<)ムププ
きっとショコにも素敵な運が舞い降りてきちゃうね♪


開運 byOFUKU_f0118627_10405488.jpg

ヾ( ̄∇ ̄;) ちょっと、なんつー罰当たりな・・・・。
その舌をしまって、ちゃんとお福さんにお礼言わないと。

開運 byOFUKU_f0118627_1041582.jpg


ショコのせいで、運が逃げてしまいませんように・・・・。(u_u;)


田島シェフの作るお料理はもう絶品でした〜
お料理のお供に、お酒「お福」「金運」も最高(≧∇≦)b♪
六本木へ行かれた際には是非行ってみてくださいね〜


by u-choco | 2007-10-26 11:08 | Daily