人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りプレゼント 第2弾♪


:*:・゚,。・:*:・゚Small chocola Big randyプレゼント企画:*:・゚,。・:*:・゚

プレゼント企画へのたくさんのご参加ありがとうございました(≧∇≦)b
抽選結果については追ってUPさせていただきますね〜っ

あれがいい、これがいいとやりながら、あっという間に15日(^^;)
プレゼント内容については、抽選と一緒にご紹介させていただきます〜。
(というほど大したものでもないんですけど・・・笑)

:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚


だいぶ寒くなってきて、丸まって寝る事が多くなったショコ。
ついつい寝ている姿をみると毛布をかけてしまう親ばかです(u_u;)

手作りプレゼント 第2弾♪_f0118627_7171496.jpg

寝ているとこ申し訳ないんだけど・・・素敵なプレゼントを
もらってきちゃったヾ(〃^∇^)ノ ちょっと起きて〜

手作りプレゼント 第2弾♪_f0118627_7172796.jpg

× chokora → ○ chocola


これまたお友達の手作り♪迷彩のワンピース・:+*(〃▽人)*+:
この間の友人といい、今回の友人といい、すばらしすぎる!!
こんなのどうやったら作れちゃうの〜?!?!

手作りプレゼント 第2弾♪_f0118627_7174038.jpg

作れないわ。( ̄∀ ̄


見た目は大きいように見えたけど、着せてみたら
ショコに試着させながら縫ったの?っていうくらいの
ジャストサイズ!ヾ(≧▽≦)ノかわい〜じゃな〜い♪

手作りプレゼント 第2弾♪_f0118627_717542.jpg

ほんとにありがとうね〜o(*^▽^*)o~♪
りんどうとお揃いでデートする日を楽しみにしてるねっ
今度は迷彩のボトムをお願いします〜笑

手作りプレゼント 第2弾♪_f0118627_718999.jpg

後ろから見てもフリフリがかわいいでしょ?(*≧m≦*)



by u-choco | 2007-10-15 07:43 | Daily