人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩復活〜( ̄ー ̄)b


:*:・゚,。・:*:・゚Small chocola Big randyプレゼント企画:*:・゚,。・:*:・゚

ただいま一周年記念プレゼント企画開催中〜♪
普段遊びにいらしていただいている方へ感謝の気持ちを込めて・・・
詳細はコチラをご覧くださいヾ(〃^∇^)ノ 〉〉〉〉〉クリック!

↑コチラで応募していただいた方を書き留めていますので、
ご確認いただけると嬉しいですo(*^▽^*)o
「名前がない・・・」とか「間違ってるじゃないの!!」という方は
お手数ですが、お申し出頂けると幸いです・・・。


:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚


風邪っぴきへのご心配ありがとうございます〜(ノд−。)
相変わらず風邪菌をバラまきながら夕飯つくりに
励んでおります・・・(笑)こんな豪快なクシャミ・・・
人に聞かれたら恥ずかしいわ(/ω\)


ん〜でも、きっもち〜(*>艸<)ムププ

すでに何人か風邪をひいてる方がいるようですね(x_x;)
これからまた寒くなりそうなので、お気をつけてくださいね〜っ
私の方は、ここ数日は柑橘アロマのろうそくで療養中・・・。
お散歩復活〜( ̄ー ̄)b_f0118627_22564645.jpg



+++++++++


いってきましたよ〜ショコの訴えに負けちゃって(^^)
仕事休みの母親とランディと一緒に〜朝一散歩♪
お散歩復活〜( ̄ー ̄)b_f0118627_22565946.jpg

彼岸花はもう枯れ始めてしまってましたけど・・・
つくづくタイミングのずれた自分にがっかり(u_u;)
お散歩復活〜( ̄ー ̄)b_f0118627_22571238.jpg

ショコとランディは思い思いにお散歩をenjoyしてました♪
相変わらず「壮快に歩く」っていうのはないみたいね。
お散歩行きたいんじゃなかったの?(;¬Д¬)
お散歩復活〜( ̄ー ̄)b_f0118627_23471288.jpg

ショコはやっぱりわんちゃんが来ると即ダッシュ(; ̄▽ ̄) 
ランディは大人になったな〜警戒はしてるけど。笑

お散歩復活〜( ̄ー ̄)b_f0118627_22574033.jpg



+++++++++


そういえば3連休・・・(え・・・いまさら?)
友人宅にショコを連れて遊びに行きました〜♪




お散歩復活〜( ̄ー ̄)b_f0118627_23233796.jpg

ショコパパは友人の旦那様からスウェットお借りして、
こ〜んなに生地が余ってるわっ(*>艸<)ムププ
ショコはおもちゃを追いかけて走り回りながらも
後ろ足がズリズリすべってました(笑
お散歩復活〜( ̄ー ̄)b_f0118627_23235826.jpg

このお家には独身時代から私専用の布団が(o^-^o)ウフッ
なので、ショコもいつも通りお布団でスヤスヤ熟睡〜。


+++++++++


本日のイラストは〜
【りおとかりんの日記】のりおちゃんとかりんちゃん・:+*(〃▽人)*+:
りおちゃんはショコと同じ水頭症と戦ってるお友達。
これからも一緒にがんばろうね、りおちゃん♪♪

ダックスじゃないわんちゃんはさらに難しい・・・(ノд−。)

お散歩復活〜( ̄ー ̄)b_f0118627_23241292.jpg



by u-choco | 2007-10-12 23:38 | Daily