人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッタリ。マッタリ。


:*:・゚,。・:*:・゚Small chocola Big randyプレゼント企画:*:・゚,。・:*:・゚

ただいま一周年記念プレゼント企画開催中〜♪
普段遊びにいらしていただいている方へ感謝の気持ちを込めて・・・
詳細はコチラをご覧くださいヾ(〃^∇^)ノ 〉〉〉〉〉クリック!

↑コチラで応募していただいた方を書き留めていますので、
ご確認いただけると嬉しいですo(*^▽^*)o
「名前がない・・・」とか「間違ってるじゃないの!!」という方は
お手数ですが、お申し出頂けると幸いです・・・。


:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚



さてさて、3連休が明けたと思ったら・・・(u_u;)
頭痛と喉の痛みと鼻水・・・・これってやっぱり風邪?
昨日はぐったり1日寝てました〜まだ喉がちょっと痛い(ノд−。)

おかげで更新が遅れ、お返事も遅れ、ご訪問も・・・。
これから順番にコメントのお返事と、ブログの方へ
お邪魔させていただきますね〜。すみません(u_u;)

チョコタン5ですっかり賑わった前回の記事(o^-^o)ウフッ
これ、小麦粉が原料の粘土で作っているんですよ〜♪
erinyaaさんのブログでは他のかわい〜わんこも
見れますよ♪♪ 是非遊びに行ってみてくださいねっ。


++++++++

さて、私が体調不良でベッドの部屋にこもっている間、
リビングに閉じ込めていたショコラは・・・

グッタリ。マッタリ。_f0118627_2150151.jpg

グッタリ。( ̄m ̄*) お散歩も連れて行ってくれなくて
つまらなそ〜ね〜笑 ・・・・ごめんね〜ホントに。
もう少しそのままぐったり寝ててちょーだいな(笑)




で、こっちは?


グッタリ。マッタリ。_f0118627_21515512.jpg


あら、こちらもグッタリ。(; ̄▽ ̄)
いやいや、君の場合は母親が帰って来たらお散歩行けるから。。。
とりあえず取り込んだばかりのお布団で寝るのはやめてね(;-_-) =3






++++++++

ハロウィンのお買い物、プレゼント企画のお買い物に
行かないと〜と思いながら、クリーニング屋さんと
夕飯のお買い物だけ済ませ、ゲホゲホ風邪菌を入れながら
夕飯を作って、グッタリ、マッタリしてました(;¬Д¬)

なのに・・・・「軽く食べて帰るね」って。
軽く食べてくるならしっかり食べてこい!!(`Д´#)
「ちょっと食べたい」っていうのが一番困るの〜!!


グッタリ。マッタリ。_f0118627_21564586.jpg

はいはい、明日はちゃんと行くからね〜(x_x;)



++++++++


今日のイラスト♪
【♪ラッキー&ムービーの今日出来♪♪】のラッキーくんとムービーくん♪(〃▽人)
似ているけど、今回じ〜っくりお写真見比べて、ちゃんと区別つくように
なりました〜♪masaeさん、ヒントいただいちゃってごめんなさい(u_u;)
とっても絵になるハンサムわんこ〜♪お写真もいつも素敵なんですよっ

グッタリ。マッタリ。_f0118627_2222825.jpg




そしてもう1枚♪
恐れ多くも【ディアファニーズ!】のミニョンちゃんとアインちゃん♪♪
kaoruさんはイラストがとってもお上手なので・:+*(〃▽人)*+:
私が描くなんて、ちょっと失礼かと思いながら・・・笑
グッタリ。マッタリ。_f0118627_22222517.jpg



だいぶゆったりペースですが・・・引続き皆さんのわんちゃんも
描かせていただきますね〜(≧∇≦)b




by u-choco | 2007-10-10 22:27 | Daily