人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコグッズ仲間入り♪



ショコグッズ仲間入り♪_f0118627_21222873.jpg
【秋彼岸】
※秋分の日を中日に前後3日
今日は「彼岸の入り」なんですね(^^)
もう秋もすぐそこ〜

・:*:・゚★,。・:*:・゚・:*:・゚★,。・:*:・゚

最近は以前の暑さも和らいで、
少しずつ涼しくなってきましたね〜
(*゚▽゚*)♪

暑いのも寒いのも苦手な私
(わがまま?)
にはちょうど気持ちいい季節♪
なぜか以前から秋という季節が
一番好きなんですよね・・・

なんとなくモノ悲しい季節では
あるんだけど・・・なんというか、
ものすごく落ち着いた気分に
(´▽`) ホッ〜



********

さてさて、2わんはどうしているかというと・・・?

ショコグッズ仲間入り♪_f0118627_21224082.jpg

ランディとショコがこれでもかってくらい鼻を
押し付けてるのは(^^;)何かしら。

ショコグッズ仲間入り♪_f0118627_21225013.jpg

お台場へ一緒に行った友達がお土産にくれた
骨型のかわいいカラビナ〜〜♪
しかもこれ、柄が入っていてとってもお洒落なのっ
ひとつも持ってなかったので、これからはおでかけの
お供にいつも持ち歩こうと思いますd('∀'о)♪

。・:*:・゚。・:*:・゚蜜、ありがとーね。・:*:・゚。・:*:・゚

 



ショコグッズ仲間入り♪_f0118627_21231596.jpg

おやつの時間だと思っちゃった?(*>艸<)ムププ
ちがうのよ〜これは食べ物じゃありません!

ショコグッズ仲間入り♪_f0118627_21232620.jpg

この間皆さんからアドバイスいただいたブラシ。
やっぱりラバーを使ってる方が多かったですねっ
というわけで早速買ってきました(^ー^* )フフ
友達も使ってるKESSIのものにしてみました〜
(右側のブラシは買った事を忘れてたつや出し(; ̄▽ ̄))

ショコグッズ仲間入り♪_f0118627_21233712.jpg

だから違うってばヾ( ̄∇ ̄;)食べちゃダメ!

でもやっぱりラバーだと、逃げないですね〜
とりあえず、痛くないみたい(笑)
少しずつ慣らしていったら大人しくブラッシング
させてくれそうですっo(*^▽^*)o


by u-choco | 2007-09-20 22:14 | Daily