人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の水遊び?


念願の水遊び?_f0118627_14435067.jpg

一昨日(*゚▽゚*)両親がお盆休みということで、ショコパパにも
お休みしてもらって、ランディ&ショコラを連れてお出かけ〜!
ここはやっぱり『川で水遊びをさせたい!』ということで、
自信満々の父のナビを頼りにでかけたのですが・・・・・・・・


迷ってるし。il|li(;-_-;)il|liドヨ〜ン 

目標としていた場所をとっくに通り過ぎて日向渓谷まで来ちゃったみたい。
あげくの果てに、疲れたのか「もーココでいいんじゃない?」って。
岩がごろごろ、流れも早くってとても泳がせる状況でない場所をセレクト。
一気にやる気がなくなった私(; ̄▽ ̄) ・・・でもせっかく来たし。

念願の水遊び?_f0118627_14451668.jpg


ショコを水に入れてみたら、石の上で硬直( ̄∇ ̄;)やっぱり。
日陰になっているので最高に冷たい川の水でした。
想像とあまりにも違う場所に父を睨むと
「お昼食べよーよー」ってビール片手に寛いでるしっ(゚ロ゚ノ)ノ

ここはグッと押さえて、しばらく写真撮影をしたりお弁当を食べたりし
早々にわん達が走りまわれる場所へ移動しました〜。




日向渓谷から少し戻ると「七沢森林公園」という文字が。
走り回れる場所があるかな〜ととりあえず車を降りてみることに。
山を上って行くとピックニック広場やらアスレチック広場が
あったみたいだけど、上る気力が全くありません(;-_-)
でも入り口近くに人も少なくて、ミニドッグラン状態の広場が♪
川遊びは出来ないけど、ひとまずココでショコとランを遊ばせました(^^)

念願の水遊び?_f0118627_14583792.jpg


川がないので(ひつこい?)お水をかけて身体を濡らしてあげてると、
気持ち良さそうに走りまわって探検するショコ。
そして、食べ物のテーブルから離れないランディ(;^_^A
ランディは唯一、木を投げっこして遊ぶときだけ走ってましたっ
まーこれもご褒美が貰えるからなんだけど(笑)

念願の水遊び?_f0118627_151319.jpg


(ん? 耳毛・・・また延びた?)
めずらしくひとりで探検してたショコラもなんだか楽しそうだったし、
ま〜良しとしよう(^ー^* )フフ♪ でも次回は川遊びしよーね。

念願の水遊び?_f0118627_1531929.jpg



by u-choco | 2007-08-16 15:13 | Daily