人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランディに異変??

ランディに異変??_f0118627_013010.jpg


暑い〜っ蒸し暑い!!(・´д`・;) 

↑上のこの風鈴、ショコパパが一人暮らしのときに買ってたもの。
ど〜もショコパパくんは和風な古くさいものが大好きで・・・
家にはこの手のモノがチラホラ。(ここだけの話、処分したモノもかなり・・・)
でも夏の暑さの中で聞こえるこの風鈴の音がなにげに心地良かったりします(*'ー'*)

うん、「にっぽんの夏」て感じ。

+++++

さて、今日は毎月恒例の爪切りへでかけました〜〜(o^∇^o)ノ
ランディとショコラを連れて、駅前のペットショップへ。
するとなぜか・・・・:+*(〃▽人)*+:今までまったく皆無だった
寄り添い2ショットをGETしちゃいました〜
あまりの暑さでランディも抵抗する元気がないのかしらね?笑
心なしかランディってばとっても嬉しそうな顔しちゃって。

ランディに異変??_f0118627_0133484.jpg


さらにさらに、もっと貴重な1枚が撮れました!




いつものお決まりメニュー、ランディは〈爪切り&耳掃除〉、
ショコは〈爪切り&耳掃除&肉球周りカット〉です。(All 500円♪)
今日は混んでいたので時間かかるかな〜っと思ってたら
なぜかあっと言う間に終了!(*'ー'*) ? あれ?耳掃除・・・してた?

店員のお姉さんに確認したところ、やっぱり〜。
ランディもショコも爪切りしかしてませんでした・・・・笑
というわけで再度ショコを預けている間の待ち時間・・・暇だな〜と
店内を何週もまわってみたものの、欲しいものもないし。

そうだ!ランディで遊んでみよっ(^m^)

ランディに異変??_f0118627_0134724.jpg

いつもはかぶり物なんて全くさせてくれないんですけど(^^;)
なぜか今日は素直にかぶってくれちゃいました(笑)
あまりの貴重さに思わず店内で撮影しまくり(; ̄▽ ̄)すみませ〜ん。

本当はもっとたくさんかぶらせたかったけど、サンプルが少なかったのと
店内だし・・・っていう常識が少なからず働いたのでヾ( ̄∇ ̄;)

でも、ランディってばどうしちゃったの?今日はやけに素直じゃない?
たま〜にかわいいとこ見せてくれるランディがまた・・・いじらしいわ〜。(笑

ランディに異変??_f0118627_0135957.jpg

by u-choco | 2007-08-06 11:58 | Daily