人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事終了・・・?


仕事の引き継ぎでこのところブログいじりが出来てません(ーー;)
そして、やっと!やっと先週末で無事に退職〜〜♪♪

お仕事終了・・・?_f0118627_2333584.jpg


ショコラとのダラダラ生活まっしぐら〜(^^*)
会社の皆様から多くのお花をいただきました☆
とっても綺麗〜っヾ(>▽<)ゞ ショコラと一緒に写真を
撮りたかったのにすべてブレブレ・・・笑
お花の他にも送別の品なんかもいただいて、なんだかも〜
とても幸せな退職〜っ いい人達ばっかり〜っ(泣)


なんか淋しい〜っ(ーー、)


なんていう気持ちが・・・
あったことも事実だけども・・・。ねえ。






わけあって・・・・7月末まで延びちゃいました〜(ーー。)

送別してくださった皆様、もうしばらく私のお相手してくださいね。
なんなら改めて送別のワインなんていうのも〜いいかも〜〜♪(笑)

というわけで、ショコラとのダラダラ生活は1ヶ月延びましたっ
でもひとまず21日まではお休みをもらって、さらにその後も
週に3回の出勤とさせていただきました(^^;)わがまま言って。
ショコラとの時間は増えるので、まーいっか〜。


お仕事終了・・・?_f0118627_23154540.jpg


ショコラがお留守番の腹いせに壊してしまったクッションカバー。
早速ネットで再購入〜☆(*^m^)無印良品のもの、2枚。
今までのものよりも濃い〜ものと、薄い〜もの。
さっそく占領して眠ってました(笑)よっぽど気に入ってるのね。
でもなんかいままでのものより小さくなった気が・・・?
ショコラが気に入ってくれたらそれでいいんだけど(^^)♪


・・・ってこらこら。

あぶない、あぶない。あやうく納得してしまうとこだったけど、
これはショコラでなくて人間用の大クッションなんだから〜っっ
ショコラは自分のベッドが2つもあるでしょうが。
ほれ。そっちで寝なさい、そっちで!!ヾ(`◇´)ノ

お仕事終了・・・?_f0118627_23224543.jpg



全然聞いてくれない。(´ヘ`;)ハァ




by u-choco | 2007-06-10 23:35 | Daily