人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃっぷり急上昇〜↑↑


最近のショコラは(ーー)喜ばしい事に・・・
めっちゃくちゃやんちゃな女の子になってきました。

まずひとつ目は、部屋中にあるカゴというカゴに噛み付きます。
歯は生え変わって、噛みグセはなくなったのにカゴには
どういうわけか噛み付く・・・(ーー;)お・・おいしい?

そして次、洗濯物をたたんでいたり、ズボンを履いていたり
ラグを敷こうとしたりしていると飛んできます。
飛びついて噛み付きまーす( ̄∇ ̄) 遊んでもらえるとでも?
大きな勘違いです。とっても邪魔です。

やんちゃっぷり急上昇〜↑↑_f0118627_071929.jpg

(写真はちょっと前のもの。も少し生えてますよ?(笑))

そしてショコラの大好きなデカデカクッションがついに。
家の中では気づくとショコラがこのクッションで寝ています。
時には遠くからジャンプしてこのクッションに飛び乗って
いっちょまえに寝床をつくって寝ています( ̄∇ ̄;)

というわけでお留守番中に淋しいだろうとゲージの横において
そのクッションを寝床に出来るようにしてあげているのですが・・・
ある日帰ってくると、クッションのジッパーが〜〜!!!
こんなに伸びるもん?ってくらいに伸びてました( ̄□ ̄;) ひどい。

やんちゃっぷり急上昇〜↑↑_f0118627_0113895.jpg


噛みグセは治ってないみたいですね。間違いなく。





実は私、my自転車を買いました!わ〜い♪わ〜い♪
早速通勤に駅まで自転車を使っているのですが・・・
どーしてこんなに疲れるのでしょう・・・(ーー、)
毎朝めちゃくちゃブルーになりながら、通勤してます。
なんで買ったのかしら?こんなもの。。。仕事も辞めるのに。




・・・・全く不明です。


でもまーせっかくだし、辞めたあとのお散歩のお供にいいんじゃ
ないかと。ちょこっと遠くまでショコラと一緒に行くにはいいのかと
カゴを買いにいきました♪ ショコラを乗せるためのカゴっ
やんちゃっぷり急上昇〜↑↑_f0118627_0163896.jpg

結局わんこ用のカゴは見つけられず、ネットでもいろいろ
探してみたのですが、なんとなく丁度いいものがみつからず・・・
しばらく探してみる事にしました。
いろいろあるんですね〜わんこを乗せる用のカゴも(^^)☆
スリングがカゴに取り付けられるようになっていたりとか!

帰り道に近所のcafeへ寄って帰りました〜
dog cafeではないのでわんこメニューはありませんが
綺麗なお店で、店員さんもとても優しいお姉さん♪
ちゃんとショコラ用のお水もくれましたよ〜っ
ショコラは踏んづけてこぼしてましたけど・・・(ーー;)まったく。

食材やお水にもこだわりがあって、身体に良いものを
食べさせてくれるお店です☆
カレーがとってもおいしそうで、食べてみたかったのに・・・
売り切れ。 (T▽T) 絶対次回は食べた〜い!


やんちゃっぷり急上昇〜↑↑_f0118627_0205745.jpg



★Cafe FUN☆COME
http://www.geocities.jp/funcomestaff/