人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食い意地は健在です。



前回の祝☆9ヶ月へたくさんのお祝いのお言葉
ありがとうございます(^^*)
これからもショコラとランディと、楽しい日々をブログに
していきますので、今後ともよろしくお願い致します♪



さて、今日は久しぶりのランディネタになります。
・・・・ランディってばまたやってしまいました(ーー。)
以前から食い意地が張っているのはご紹介してきましたが・・・
つい先日、ダイニングテーブルへまたもや飛び乗って
しまったランディ・・・それもこれも、うちの父親がきちんと
椅子をしまわないのが原因。 ・・・・・・・(`ー´)怒

食い意地は健在です。_f0118627_0234826.jpg







それにしても・・・・この父親は〜!!
なんど言っても、母親と夫婦喧嘩になっても、
全くなおりません!!!(`ー´)・・・・。
自分の父親ながら本気でムカついてきましたよ。

だって、だってですよ?椅子を出しっ放しで席を立つと、それを
ず〜っと狙っているランディがつかさずその椅子を利用して
テーブルへ乗ってしまうんです。みんなで気をつけているはずなのに!
すぐに気がつけばいいけれど、みんなが居ない時に父が
それをやってしまうと、もうおしまいです (* ̄ー ̄*;)


そして先日、テーブルにあったタマネギを・・・そうタマネギを!!!
その日から2日間、夜中に戻してしまっていたランディ。
母親が今日病院へ連れて行くと原因は間違いなくタマネギ。
点滴を打って、解毒?していただきました・・・(ーー;)

ランディは今日の夜ごはんが抜きになってしまって、チカラも
入らないようです(泣)ずーっと寝ています・・・かわいそーに。 

食い意地は健在です。_f0118627_0263485.jpg



どうしてランディはこんなに食べ物への執着が強いのでしょう・・・
ちゃんとフードも食べていて、やっぱり量が足らないのかな・・・。
もうダイエットしなくてもいいんだし、ということで少し増やした
はずなのに・・・( ┰_┰)う〜ん 難しい・・・。

明日の朝になればごはん食べれるからね・・・我慢して寝ようね(泣
少しずつ、フードも増やすように母親に言っておこう・・・。



******************************

そして週末のショコラは・・・?


食い意地は健在です。_f0118627_0322245.jpg

先日のBBQの写真交換会♪で青山のレストランにみんなで
集まる事に〜(^^)ショコラを連れて行ってきましたよっ
ということで、また次回のご報告にしま〜す!






by u-choco | 2007-05-21 00:39 | Daily