人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉散歩



昨日はとっても良いお天気(*^^*)でしたね〜っというわけで
とあるブログへお邪魔した際に見つけた鎌倉のcafeへ行ってみることに・・・
それは鎌倉中央食品市場内にある【PARADISE ALLEY BREAD & CO】
というお店♪このお店、とってもおいしい手作りパンを出してくれる
オススメのお店だとそのブロガーさんは書いていました♪
その上わんこOKなんですって〜〜ヾ(>▽<)ゞ ♪行くしかないっ
鎌倉散歩_f0118627_22355930.jpg



家から車を1時間程走らせると鎌倉に到着♪♪
とにかくそのお店を目指してまっしぐら〜っ
鎌倉散歩_f0118627_22184114.jpg

地元で採れた野菜がわんさか売っているのに気を取られつつも、
とりあえず探さなくちゃ!おいし〜パン食べなくちゃ!どこにあるの〜
パン屋さ〜〜ん! パン屋さ〜ん!(ってcafeだから。)





何度歩いても見つからない・・・この市場の中じゃないのかな・・・
と周辺を歩いても見つからない・・・・( ┰_┰)

散々探しまわったあげく、お店は改装中でした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


・・・ま〜幸いお天気だし、ショコラも気持ち良さそうだし、
お腹も別に空いてないし・・・別に、別にいいもの。

さっ今日は鎌倉散策ってことで行き当たりばったり歩いてみますかね。
いや〜鎌倉は何度も行っていたのに、こんなにゆっくり町を散策
したことってなかったな〜(* ̄∇ ̄*)結構たのし〜かも。
鎌倉散歩_f0118627_22261519.jpg


ショコラも一生懸命歩いていましたよ〜♪ドタ走りで・・・(笑)
順調に歩いてはいるけれど・・・でもまだちょっと走り回るとまでは
いかないみたいですね(^^;)私を追いかけて小走りしてるって感じ。
鎌倉散歩_f0118627_22493052.jpg


そうそう、かわい〜ダックスちゃんにも会いました〜
ショコラは目をひん向いてビックリしてましたけどっ(*≧m≦*) 
鎌倉散歩_f0118627_22393613.jpg


いっぱい歩いて疲れたね〜〜・・・それにしても
ショコラってばかなりダラけた寝方してるし・・・(;¬Д¬)
中に潜ると外が気になって寝れないみたい。


by u-choco | 2007-05-13 22:54 | Daily