人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぽーと横浜


・:*:・☆・:*:・ ☆・:*:・☆・:*:・ ☆・:*:・☆・:*:・ ☆・:*:・
 
GWはブログ更新をお休みしていました〜っ
ショコラを連れてすっかり遊びほうけてしまいましたヽ(^◇^)/
一番の思い出はショコラの海デビュ〜♪♪
南伊豆へ1泊でBBQをしに行って、その帰りに白浜に寄りました!
その様子はまた次回。とりあえず順番に・・・^^
今日は旅行の前にいった『ららぽーと横浜』のご報告です。

・:*:・☆・:*:・ ☆・:*:・☆・:*:・ ☆・:*:・☆・:*:・ ☆・:*:・


さすがにOPENしたばかり&GWとあって人で溢れていました(ーー:)
というわけであまり買い物はせず、BBQの買い物をTOKYU-HANDSで
済ませ、Joker's Diningで休憩しただけのららぽーと体験・・・

で、ショコラは初スリングでしたっ(^^)
ららぽーと横浜_f0118627_23155337.jpg

ららぽーとの2Fと3Fは頭を隠してキャリーに入れるか、
Jokerで貸し出ししているカートへ入れればOKです♪
1FのJoker周りはわんちゃんがいっぱい居ました☆
ショコラは買い物中はずっと・・・スリングで熟睡してました(笑)
やっぱり安心できるんですかね??スリングは(* ̄m ̄)


かなりの人混みに歩いているだけでヘトヘト・・・
すぐに切り上げてcafeへ移動しちゃいました〜
またすいた頃ゆっくりまわってみようと思います。



Jyokerのショップ自体はやや広めで洋服なんかを買いにまた
ゆっくり来てみたいところ♪今回はあまり見ずにcafeへ直行〜

ららぽーと横浜_f0118627_2328851.jpg


わんずのメニューも充実していて、お水もサービスしてくれました♪
野菜の形をした『野菜クッキー』(^^)ショコラも喜んで食べてくれましたっ
ちゃんとテーブルにわんちゃん用のシートを用意してくれて
これまたお家にも欲しいくらいの優れもの〜♪♪
でも・・・これがランディだったらやりたい放題になっちゃうな。(笑)

ららぽーと横浜_f0118627_034953.jpg


テラスの横には小さめのランが用意されていて、待っている時間は
わんちゃんを遊ばせておけます(^^*)もちろんショコラは・・・無理。
トラウマがあるらしく、ランでのわんちゃん達とは遊べませ〜ん。
もう少し大きくなったらだね〜っ ♪



★『DOG&CAT JOKER』 ららぽーと横浜店
http://www.joker.co.jp/shop/kamoi/kamoi.htm
☆cafe詳細
http://www.jokers-dining.com/

★appledome
http://www.appledome.net/
〜ショコラが1番初めに買ったお洋服はココのもの!
今回も新しいお洋服でお出かけしました〜(^−^)〜♪