人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい贈り物♪



☆。.:*:・'\(^◇^)贈り物が届きました〜(^◇^)/ :*:・'゚☆*

頑張っているショコラの為に・・・と、なっなんと!!
nawoさんから千羽鶴が届きました〜っっ彡☆
(nawoさんのところのノンちゃんはショコラの親戚さんです(^^))


嬉しい贈り物♪_f0118627_22504588.jpg


とっても感激・・・(ーー、)ショコラも感激・・・(ーー、)
涙がでるくらい(ホントに出ました)感動しました・・・
ショコラのゲージのすぐ傍にずっと飾っておきたいと思います!
nawoさん、本当にありがとうございましたm(__)m


そして、なんとなんと、こんなプレゼントまで入っていました〜〜♪

嬉しい贈り物♪_f0118627_2252478.jpg


かわいい〜\(^o^\)♪(ブレブレだけど・・・)
ショコラの「C」の字がキラキラ☆光ってる〜〜
はやくこれつけてお出かけしようね!



このかわいいチャーム。もーびっくり(;゚0゚)
 うちのあの、悪ガキかわいいランディにまで〜〜っ
嬉しい贈り物♪_f0118627_22542016.jpg


まったく〜nawoさんに感謝しなさいよ〜?
君は最近めっちゃくちゃ悪い子なんだからね。
夜中にテーブルに乗っかって台所へ行っちゃって、
置いてあるもの全部食べちゃって!!
まだ怒っているんだからね(ーー*)もう。
千羽鶴にまで飛びつきやがって・・・この罰当たりめ。


それにしてもなんとお礼を言っていいやら、わかりません(><、)
nawoさん☆マロちゃん☆ノンちゃん☆ジュリちゃん☆
本当にありがとうございましたq(^-^q)
ショコもこれで元気いっぱい♪ 確実ですね〜

嬉しい贈り物♪_f0118627_2362646.jpg






☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆。.:*:・'☆'

「明日は抜糸!」と言っておきながら・・・・
病院との電話が入れ違いになってしまって(ーー;)



できませんでした。


予約を取らなければいけないのですが、どーも伝言が
きちんと伝わっていなかったようで、『今日は無理です』なんて
言われてしまい、急遽私は会社へ出勤・・・
ショコラはいつものお留守番でした(^^、)

というわけで改めて月曜日に抜糸へ行ってきます!
「頭皮は傷口がつながりにくいので長い時間を置いた方がいいんですよ〜」
って、今更言われても・・・慰めにしか聞こえませんけど。

嬉しい贈り物♪_f0118627_2334256.jpg


動きまくりのショコラをどうにか撮影〜!
「痛々しい」というお声が多かったので・・・(^^;)スミマセン
今回はセピアにしてみましたっ

薄ーい毛が生えてきた感じ♪の今日のショコラでしたっ


by u-choco | 2007-04-14 23:16 | Daily