<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


皆様お久しぶりです!!!

f0118627_22471866.jpg

何気なくブログUPをさぼりだしてから早1年・・・(゚∇゚|||)
いや〜ホントに。我ながらびっくり。

ショコの事を心配してくださっていた皆様、
誠に申し訳ございませんでした・・・m(_ _"m)ゴメンナサイ

一緒にお出かけしたお友達blogに登場した際に、
コメントでショコの事に触れてくれていた皆様、
感謝しながら読ませていただいていました・・・
「覚えてくれてるぅぅぅ〜」って嬉しかったです。
人のブログのコメント欄でお返事を書きたかったくらい (;‾ー‾川

最近までお仕事をしていた事もあって、ちょっと
怠け癖がつき、さぼっている間に記事にしたい出来事が
溜まりに溜まって“あっぷ あっぷ”していました(笑

皆さんのブログにもあまり遊びに行けず・・・
寂しくなってコソっと除きに行ったりしたりして。(;¬Д¬)
だいぶご無沙汰してしまいましたが(ノ_-。)
これから改めてお伺いさせてください〜!!

ちゃんと思い出してくれるかな〜(泣)

過去にちょっと戻って・・・
[PR]
by u-choco | 2009-10-08 20:35 | Daily