<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


++++++++++

あれからあっという間に1ヶ月半も経ってしまいました^^;
皆さんにご心配おかけしておいて、記事もなかなかUP
できないまま、本当にすみませんでした。

皆さんからのコメントやメールに励まされ、友人、家族に
励まされ、今回もまた、たくさんの方に迷惑をかけたな〜と反省。
自分でもね、なんでこんなに弱っちいのかなと思うのですが
昔から気だけは強いくせして、人一倍恐がり。ホント厄介。
心配して遠くに住んでる友人が電話をくれたり、家での怖さを
取り除こうと遊びに来てくれたり、感謝の気持ちでいっぱい。

とにかく早く皆さんにお礼を言いたくてお返事もしていない
のに記事を書かせて頂いています。

たくさんの温かい励まし、本当にありがとうございました。

お陰でまだ怖さは残っているものの元気に生活
しています(o^-^o) 私も、ショコラも。

++++++++++


UPしたい日記も溜まっているけど・・・・何からUPして
いいやら整理できなくて(笑)σ(^_^;)

f0118627_103350.jpg

そう、あれもこれも。

優しいお気遣いをしてくれたあの方とかあの方とかとの
楽しい思い出もちゃーんと整理してUPしなくちゃね。
(もー知ってる方も多いとは思いますが〜笑)

f0118627_1121.jpg

ブログから離れている間のショコはいつもと変わらず
元気にの〜んびり生活していましたよ。
ヒートがきてこんなの履かされてるけど( ^艸^)ムププ
(このふんどし?前回のヒートで発見した優れもの。)

f0118627_132127.jpg

そんなマイペースなショコをみていると私の気持ちも
自然と穏やかになるの。私の「安定剤」なのね(笑)

ホントにいつもどうもありがとね。


++++++++++


そして、最後に【ダウのきもち】のcheeseさんから届いた
素敵な贈り物+.(*'∇'*)゚+ ダウくんのお誕生日なのに
こんなものを頂いていいのでしょうか〜っていうくらい
Happyになれるかわいいプレゼント♪♪

これ、cheeseさんの手作りの刺繍なんですよ〜

f0118627_111666.jpg

cheeseさん、素敵な贈り物をありがとうございました♪
大切に飾らせていただきます(o^-^o)

++++++++++

まだまだゆっくりになってしまいますが、
少しずつ過去の出来事もUPしていきますね^^
今後ともショコラ共々よろしくお願い致します。

※ご訪問もゆっくりですが必ずお伺いさせていただきます^^


[PR]
by u-choco | 2008-07-24 01:33 | Daily