<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧



ネットがやっとつながってくれたものの・・・
なかなかPCに向かうペースがつかめずにいます^^;

その間に素敵な贈り物が届いたり〜
かわいいお友達とまたまたデートしたり〜

・・・なのですが(o^-^o)

今日はこれこれ、ず〜っとUPしたくてウズウズしてた
都会デート第2弾ですよ♪
お友達のところで既に見ている方にとっては懐かしいこの日(笑)

+++++++++

f0118627_052264.jpg

そーなの!なんだかんだで約2ヶ月前なのね。(;‾ー‾川
一緒に行ったのはもちろんこのわんず達〜

f0118627_0523566.jpg

「M+M」のマミィさん&みかんちゃん&まひるくん
「hana*log」のyukikoさん&はなちゃん

この日は田園調布での待ち合わせ^^
ずっと気になっていたこのお店に行きましたよ。

「Deco's Dog Cafe 田園茶房

f0118627_0524149.jpg

店内でゆっくり過ごせて、shopも並列していて素敵なお店でした♪
お料理もこれがおいしかったんだな〜!!(*>艸<)
わんず達には3種類のデザートをオーダーして
みんなでシェアして食べたよ♪ ・・・・でも、

ショコってばいつからこんなにガッツクようになったの・・・?(;‾д‾)
写真なんて絶対撮れないくらいのガッツキだったわ。

+++++

そして前回は雨で歩けなかった駒沢公園まで車で移動〜
といってもRUNはあまり得意じゃないこのメンバー、
緑の中をゆったりお散歩してまたまたcafeへ( ^艸^)ムププ

f0118627_0524725.jpg

入ったお店は公園の目の前のここ「fumo」。
店内にちょーっとしたフリースペースがあって
自由にわん達を解放できる嬉しいお店♪

☆「 pizzeria-fumo
http://www.fumo.jp/

f0118627_0525441.jpg

雑誌とかブログで見かけたわん用のピザが+.(*'∇'*)゚+
人間用と対して変わらないくらい豪華なピザ。
も〜ショコの必死さったらなかったな〜笑

まひみかちゃん、はなちゃんはじ〜っとテーブルの
上に顔を乗せて覗いてるの( ´艸`)ムププ んも〜かわいい。

------------------------------------------------------------
yukikoさん!↓
そういえば・・・はなちゃんこの日もマッシュルームを
食べなかったような気が・・・やっぱりきのこ系NG?
-------------------------------------------------------------
-

f0118627_053081.jpg

実はこの日の目的はもうひとつあって、前回のデートの
時に一目惚れした例の品物・・・yukikoさんと間違えて
袋を持って帰ってしまっていたのを無事に交換。

はなちゃんのはボーン型のキラキラネックレス♪
ショコは4つのチャームがついたpopなネックレス♪
どっちもかわいいでしょ〜+*(〃▽人)*+ 
(装着写真は何枚撮ってもブレブレで・・・泣)

+++++++++

というわけで実は昨日、第3弾へ行って来たのだけど、
それはまた次回UPしますね^^


[PR]


前回のUPからかれこれ半月・・・ (;‾ー‾川
u-chocoです^^もしもーし、思い出してくださーい(笑

引っ越し先の片付けはほぼ終わり、あとは
「とりあえずしまっとけ」ってクローゼットに
突っ込んだ段ボールの片づけを残すのみに(笑)

f0118627_21431038.jpg

ショコラはというと、新しいお家にも少しは慣れて来たのか
おnewなソファの上ですっかり寛ぎモード(o^-^o)
・・・ただスロープをつけていないので飛び乗ってしまう事
で腰を悪くするんじゃないかとヒヤヒヤ。
(踏み外して転んでたりするもので(ーー;))
その上、手足の踏ん張りが弱いショコにはフローリングも。

f0118627_21432091.jpg

今はあらゆる手持ちのラグを敷いて様子を見てますが、
滑らないようにワックスをかけただけ(3回も!!)では
どうもダメそうだわ(ーー;)コルク敷くかな〜

f0118627_2143278.jpg

というわけで、自分のおもちゃを引っ張りだしては
ランディに取られる事なく(笑)思い切り走り回ってます^^

元気いっぱい。


たーだ・・・

ただただ・・・・

まだネットがつながっていなくて、ブログUPはもちろん
ご訪問もできていません(ノ_-;) 事前の準備が甘かったみたい。
PCがない生活ってこんなに不便だった〜???

実家へ帰ったときだけこうしてPCいじりができている
状況なので、皆様のところへのご訪問ができるまでもう少し
お時間がかかってしまいそう(泣)ごめんなさい。

ひとまず近況のご報告でした!
さて・・・帰らなくちゃ(笑)



[PR]
by u-choco | 2008-05-15 21:58 | Daily



前回の記事に対しての皆様からのコメントを読みながら
なんだか感動しちゃって涙が出てきました・・・。
ショコラのことをこんなに沢山の方が思ってくれている事、
とても嬉しく思うとともに、本当に心強く感じています。

ありがとうございました(^ー^*)

コメントのお返事についてはきちんと落ち着いた状態で
ひとりひとりお返事を書きたいので、後日改めさせていただきます。

++++++++++


いよいよ明日がお引っ越しの本番!
ここ数日は新しいところの拭き掃除を中心に部屋中を掃除^^;
ショコが滑らないようにワックスを3回もかけてみました(笑)
その他少しずつ荷物を運んだり、買い出しにいったり。

すでに筋肉痛・・・ (;‾ー‾川 アセアセ

今日はショコも新しいお家を尻尾フリフリで( ´艸`)
嬉しそうに探検してました♪新しいお家ってわかるのかな?
大好きなクッションを持っていったらちゃ〜んと眠って、
おしっこシートの上でしっかりおしっこも大成功っ(笑

本当は引っ越し前にUPしたかった記事もあったのだけど
どうやら間に合わなそうです・・・泣
ご存知の方もいると思いますが「都会っこデートPart2」♪
・・・・・えーと、4月7日の出来事だったような。
時間をみてUPしたいと思っていますσ(^_^;)

落ち着いたら皆様のところへご挨拶に伺わせていただきますね〜っ


[PR]
by u-choco | 2008-05-03 00:15 | Daily