<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧



とうとう明日(もう今日だ〜!!)は大晦日・・・・(T▽T;)
皆様ひとりひとりへ年末のご挨拶に伺いたいのですが、
どうもできそうにありません(泣)

そして、オフ会の続きは年明けにこそっとする事に
なりそうですσ(^_^;)そんなの私だけだろうな〜

年始にかけてまたしても仕事が入ってしまい(泣)
大掃除と年賀状作成を終えて仕事に取りかかりながら、
疲れた頃に皆様のブログへお邪魔しつつ・・・
かわいいわん達に癒されながら頑張っています。
(読み逃げしてしまってごめんなさい<(_ _*)>)

3日には今の仕事があがるので、落ち着いたら皆様のところへ
ゆっくり伺わせてくださいね。。。

仕事は有り難いけど・・・お正月が〜(T_T)

++++++++++


f0118627_2204391.jpg


今年の3月に手術を受けたショコがここまで元気になって
くれたのは、皆様の励ましと温かいお気持ちがあったからこそ。
何度も何度も皆様のコメントに励まされ、勇気をもらいました。
本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ショコと一緒に遊んでいただいたかわいいわんちゃん。
来年もまたショコと私と一緒に遊んでね(o^-^o)


++++++++++


ショコ、辛い手術をよく頑張ってくれたね。
本当にありがとう。元気になってくれてありがとう。
私たちの元へ来てくれて本当に、本当にありがとう。

これからもたくさん楽しいこと一緒に経験していこうね。
頼りないママだけど、これからもずっとよろしくね。
来年もどうか元気いっぱい過ごしてくれますように・・・


皆様も、風邪など引かないようお身体ご自愛ください(^^)
来年もまた、仲良くしていただけると嬉しいです♪


それでは皆様、良いお年をお迎えください‥+.(*'∇'*)゚+.‥



[PR]
by u-choco | 2007-12-31 02:45 | Daily

皆さんのところへの訪問ができずにすみません・・・
そしてコメントのお返事もまだできていません・・・・
明日から合間をみて、少しずつ伺わせていただきます!!


お忙しい中来ていただいているのに本当にごめんなさい007.gif


++++++++


皆様どんなクリスマスを過ごされましたか?(^ー^*)

f0118627_359151.jpg


我が家はとあるお誘いをいただいて、とっても楽しい
クリスマスになりました♪ お誘いいただいたのは・・・?

f0118627_3595012.jpg

Hello!29Q〜にやけイヌの日々〜のくり家さんです(^^)
くりちゃん&大ちゃん&オレオくん
今日もばっちりモデルっぷりを披露してくれました☆

ショコもどうにか・・・枠におさまってるかな?笑

Read More・・・
[PR]
by u-choco | 2007-12-25 23:55 | Daily


だいぶ間が空いてしまったクリスマスオフ会σ( ̄▽ ̄)
今週は在宅のお仕事が急に入ってしまって夜通し作業を
していたので、まったくブログの更新ができませんでした。

皆さんのところへの訪問も遅れてしまっています。
少しずつ伺わせていただきます<(_ _*)>


といいわけした上で、きっとどちらかのブログで見ている
であろう集合写真、いこうとおもいます。(゚∇゚|||)

もう明日はクリスマスイヴ・・・泣

++++++++


f0118627_0325868.jpg

楽しいKULAでのお食事の後は、表へ出ての集合写真!
この大勢のワンちゃんの集合写真はかなりの大仕事。

ランディとショコラはどこでしょ〜??

f0118627_032088.jpg

少し写真を大きめにしてもこんな感じ(;^ω^)
我が家もカートに乗って撮影です♪



・・・・・え?ショコ?

ショコはカートの中。
目を細めてじ〜〜っくり見たら、ほら・・・いた?笑


この場所は逆光がひどいので、別の場所へ移動して再チャレンジ。

f0118627_1523280.jpg

ここはまたお台場の海を背景にいいスポット♪
オレオくん、飛び降りちゃダメだからね(;¬Д¬)

左前にいるのはプレゼント交換でプレゼントをいただいた
ひかのんさんのところのひかり&のぞみちゃん♪

そのお隣ではチップとミニーのお部屋 〜Chip & Minnie's Room〜
チップちゃんとくりちゃんが乗り出して・・・何が見えるの?

++++++++

とにかく早く撮らないと!!道を塞いじゃってるからね(^^;)
通行人の方たち待ってくれてるから、集合写真とるよ〜っ

みんな〜こっち向いて!
[PR]
by u-choco | 2007-12-23 23:57 | Daily


クリスマスオフ会のレポ、いきまーす! 
第1弾としてUPしますが、ちょっと長くなりますσ(^_^;)

++++++++++

今回のオフ会は【GaoGao☆Life】のチョビママさんと
【***so happy***】のCHIEさんが企画された大規模オフ会!
くり家さんからのお誘いで、ランディとショコラも
ちゃっかり参加させていただきました(^m^)

せっかくなので、先日ヒカルさんからいただいた
お揃い服でくり出しますd('∀'о)

f0118627_2192239.jpg

会場はお台場(^^)お天気も晴天で気持ちいい♪

今日は【Hello!29Q〜にやけイヌの日々〜】
くりちゃんと大ちゃんとオレオくんと一緒に
お台場へ(*゚∀゚):*:・う〜ん!今日もみんなかわいいね〜♪
f0118627_2193383.jpg

集合場所にはダックス連れがワサワサ・・・・(*≧m≦*)
こりゃ〜すごい!!これみんなオフ会メンバー??

我が家はお顔の広いくり家さんの後をチョコチョコついて
輪の中へ・・・と思いきや、あまりの迫力に端っこで観察(笑)

すご〜い。これがオフ会なのか〜

横浜オフ会は知っているわんちゃんばかりだったから、
お名前もわかっていて馴染みやすかったんだけど・・・
今回はほっとんど初めてのわんちゃん達。
緊張するもんだな〜(゚∇゚|||) 久々に。どうしよ。

あ、まって!くりさん!!

f0118627_2194031.jpg

ランチの会場は一度来てみたかったお店、
Hawaiian Restaurant【KULA】の貸切です(笑)

ゾロゾロとお店へ大移動〜

どんなわんちゃんがいるのかな〜?
[PR]
by u-choco | 2007-12-18 23:12 | Daily


ちょっぴりバタバタしてしまっていて、
ここ2.3日、読み逃げ常習犯になっていましたm(_ _"m)ペコリ
明日から改めてお伺いさせていただきます。

++++++++

ねえ?ランディ〜ちょっときて!

f0118627_1332675.jpg

冬物新調♪第2弾はランディのお洋服(≧∇≦)♪
Hina×Maniaのりくさんが作っている
お洋服を初オークションでお買い物♪
サイズがランディのサイズだということだったので
購入しちゃいました(o^-^o) ウフッ

f0118627_134792.jpg

ランディの真っ黒な身体に白が映えていい感じ♪
このお洋服のプリントもかわいくって気に入ってます(//∇//)
子供服をリメイク、いつか私にもそんな技術が身につくと
いいんだけどな〜誰か教えてください(笑)

Read more・・・
[PR]
by u-choco | 2007-12-17 23:48 | Daily


わんママさんからの贈り物での興奮冷めやらぬ中・・・・
またまた大興奮のお届けものが( ^艸^)ムププ♪

f0118627_18572668.jpg

私がブログを始めるきっかけとなった素敵なブログ
【SPICE】のヒカルさんからランディのお誕生日と
クリスマスを兼ねてこーんなに素敵なプレゼント!!

f0118627_18571315.jpg

念願のヒカルさんブランド「BASILICO」のお洋服。
しかもこの生地、ヒカルさんによるお洋服講習会で
ひなちゃんのとこやまあやちゃん&あくびちゃんのとこで
作っていたのと同じもの♪私が欲しかったものっ!!

その他かわいいバジビオちゃんのカードとともにおもちゃと
おやつまでいただいちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

Read more・・・
[PR]
by u-choco | 2007-12-14 19:42 | Daily

とーってもHappyになる贈り物が届きました(〃^∇^)ノ♪

f0118627_0583591.jpg

【8頭のちび天使達☆彡】1周年企画へ参加したところ
ぷりんくんが私の名前を選んでくれました〜!
初めて企画モノに当選した私は大興奮。(*>艸<)

プレゼントの箱の中にはたくさんのおもちゃ&おやつ。
下に敷いてあるわん用毛布はカートで大活躍予定♪
そして8天使が印刷されたメモ帳までついてるのっ
さらにさらに!ぷりんくんのカードまで(*/∇\*)キャー

わんママさん、心のこもった素敵なプレゼント
本当にありがとうございました♪



早速ショコに見せびらかしてみました(笑)


f0118627_022140.jpg

一生懸命「ちょーだい!ちょーだい!」ってやってます(*≧m≦*)
でもまだおもちゃは遊べるものがあるからあげれないのよ〜っ

でもせっかくだから・・・

少しだけ、撮影のために( ´艸`)渡してみると・・・

Read more・・・
[PR]
by u-choco | 2007-12-12 23:57 | Daily


お出かけかと思って機嫌良くお洋服着たと思ったら・・・
またフードをかぶされてふてくされたショコ(; ̄▽ ̄)

f0118627_819972.jpg

Petite Fleur♪のはなちゃんが着ているのを見て
ベージュ系のパーカーが欲しかった私は即サイトをチェック!
すでにsold outとなっていたけど、問い合わせをしてみたら
なんと再販の予定があるとの嬉しいご返答っ(*^▽^*)

再販のお知らせと同時に注文して、無事にご購入〜
この冬新調したお洋服第1弾が届きました(o^-^o) ウフッ

f0118627_74724100.jpg

フードの紐が気になって仕方がないみたい(ーー;)で
この紐、どうしたもんかな〜・・・取っちゃう?結ぶ?
ひとまず内側に押し込んで着ていれば問題ないかな・・・

f0118627_7473280.jpg

バックプリントがほんわかかわいいキノコ柄♪
このイラストがとってもかわいくて一目惚れっ
フード部分もキノコ柄になっていてまさにキノコづくし(笑)
shopの方もとても親切にしてくださいました。

週末のイベントにはこのお洋服で参加だねo(^ー^)oワクワク

★apricot DOG WEAR
http://apricot-shop.hp.infoseek.co.jp/


[PR]


土曜日は、ランディとショコを連れて都筑中央公園で
落ち葉の中たーくさんボール遊びしてきたのに・・・・


カメラ充電切れ(; ̄д ̄)


写真が全く撮れず非常にくやしい思いをしました。
気を改めて日曜日、ある物を探しに横浜へ〜
横浜ベイクウォーターを中心にいくつかペットショップを
回ってもお目当ての物がなかなか見つからず・・・

とりあえずクリスマス仕様に飾られた
ベイクウォーターを写真に撮っておきました。


が、なぜかデータ破損・・・(T▽T;)


f0118627_22750100.jpg

↑唯一生き残ったベイクウォーターで撮った写真・・・どこココ。
ランディの襟元がおかしいし(ノ_-;)ハア…


ベイクウォーターを離れ向かった先はホームセンター。
以前ココで見たものが一番よかったかも、と思って一応見に行きました。
そして改めて見てみると、うん!やっぱりいいかも!!(//∇//)

早速お会計を済ませ、その場で組み立て・・・
f0118627_227599.jpg

(*≧m≦*)ププッ 不思議そうに見守るふたり。
ランディなんて、口が半開き・・・笑
何だと思う〜?これがあればランディも一緒にいろんな
ところへ遊びに行けるんだよ〜♪

そう、これは念願の・・・・
[PR]
by u-choco | 2007-12-10 01:10 | Daily


前回はランディのお誕生日にたくさんのお祝いの
お言葉をいただきありがとうございました+*(〃▽人)*+
私と同じような思いをお持ちの方がいたり、
温かいお言葉をいただいたり・・・
ずっと胸に秘めていた思いを吐き出せて気分が楽になりました。
ありがとうございました<(_ _*)>


f0118627_165986.jpg

楽しい思い出をたくさん作ってあげようと思います(^^*)

+++++++++


ランディのお誕生日だからというわけでもないのですが
お豆腐が少しだけ余っていたので、急に思い立って
久しぶりにわん用のお料理を作ってみました♪

f0118627_17970.jpg

:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚

【豆腐ハンバーグ】

1)豆腐に重しをのせて水気を切っておく
2)鳥ムネ肉のゆでた物をみじん切りにする
3)にんじん、きゅうりをみじん切りにする
4)上記材料を混ぜて型をつくる(お好みでゴマを混ぜる)
5)オリーブオイル少々をひいたフライパンで両面に
うっすら焦げ目がつくまで焼く

:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚

お豆腐とムネ肉なのでカロリーもおさえめで
通常のフードに合わせてあげました(^ー^* )フフ♪
ランディもショコもあっという間に食べてしまい
残念ながら食べてるシーンは撮影不可能(笑)

喜んでもらえてよかった、よかった。
さて、前回は出番がなかったショコは・・・?



f0118627_17239.jpg

あら、かわい〜っ(*/∇\*)キャー(←親ばかで。)

これ、かな〜り前に友人からもらったDisneyのお土産♪
私を置いて抜け駆けして遊びにいった償いとして
激混みの中ショコに買ってきてくれたもの(笑)
ピン留めになってるんだけど、ショコの毛にはうまくつかなくて・・・
写真は思い切りやらせ写真です(*>艸<)ムププ


f0118627_173141.jpg

いつ来てくれるんだろうね?そろそろ来てもいいよね。
待ってるんだけどな〜〜クリスマスプレゼント(笑)

しいちゃん今更ながら、お土産ありがと(o^-^o)

[PR]
by u-choco | 2007-12-07 01:36 | Food