<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


:*:・゚,。・:*:・゚Small chocola Big randyプレゼント企画:*:・゚,。・:*:・゚

ただいま一周年記念プレゼント企画開催中〜♪
普段遊びにいらしていただいている方へ感謝の気持ちを込めて・・・
詳細はコチラをご覧くださいヾ(〃^∇^)ノ 〉〉〉〉〉クリック!

:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚:*:・゚:*:・゚,。・:*:・゚


1周年記念のお祝いのお言葉、ホントにありがとうございます。
そして、応募もこんなにきた〜δ*'0'*)ツ ワァオォ!! 嬉しい!!

m(_ _)m感謝の気持ちでいっぱい。

もうなんか・・・とにかく本当に嬉しいです。
これからもショコラ共々、仲良くしてくださいね!

f0118627_031655.jpg

そしてお遊びで描いてみたイラストまでお褒めいただいて
恥ずかしいけど、正直嬉しかったです(〃^∇^)o
イラストはホントに苦手意識があるんですよ。昔から。

でも褒めてもらって、調子に乗ってしまったので(笑)
またまた描いちゃいました〜〜(*≧m≦*)
あくまでもお遊びなので、しょうもない仕上がりですが。

あれ・・・?


f0118627_2283073.jpg


と、ふてくされてるショコラを尻目に( ̄∇ ̄;)
とりあえずもう少し調子に乗ってみようかと。

芸術の秋だしね。
[PR]
by u-choco | 2007-09-28 00:15 | Daily

f0118627_1824454.jpg

▲苦手なイラスト書いてみました。記念日だから。
(≧ε≦;)やっぱり似てないわ〜〜っ


明日はショコラを我が家に迎えてちょうど1年目の記念日♪
その数日後からブログを初めたので、ブログもほぼ1周年。
ホント、時間が経つのって早いものですね〜ε-(´∀`*)フゥ…
ブログを通じて知り合えた方々に励まされ、こうして
1周年を迎える事ができました。(゚∀゚*)(*゚∀゚):*:・

日頃ブログへ遊びに来て頂いている皆様には私もショコパパも
そして、ショコラも心から感謝しています。

というわけで・・・・

:*:・゚,。・:*:・゚Small chocola Big randyプレゼント企画:*:・゚,。・:*:・゚

想いを込めて、初のプレゼント企画をやりたいと思います☆
っていっても(^^*)まだ内容は決まってないんですけど・・・
何か詰め合わせのようなものを考え中〜何がいいかな?

Read more・・・
[PR]
by u-choco | 2007-09-26 20:47


3連休、皆様どのようにお過ごしでしたか?d('∀'о)
私は妹のようにかわいがっていた親戚の子の結婚式。
感動のあまり泣き過ぎて1日頭痛に苦しみました。

+++++

そんな3連休の最中、朝の涼しい時間を使ってショコラの
お散歩へ出かけました(o^-^o)ウフッ 近所へ。

f0118627_1155970.jpg

手術後のお散歩は毎日でなくても・・・と言われていたので
多くても1日おきくらいしかお散歩してなかったショコ。
最近では家の中で異常なくらい暴れ回るので(; ̄▽ ̄)
頻繁にお散歩へでかけるようになっています(いいコトだ!)

f0118627_116956.jpg

とっても楽しそうに見えるでしょ〜〜?(*>艸<)ムププ
でもこれ、本当は他のわんちゃんから必死で逃げてる姿。
人が通る度に足が止まって、わんちゃんが来るたびに
進行方向と逆へダッシュ・・・*:・( ̄∀ ̄
ってまったくお散歩になんないんですけど。
なぜかランディと一緒だと先頭切って歩くのにな〜

とりあえずこれからお留守番だし、たくさん歩いとこ!

こんなお散歩の甲斐もむなしく・・・・
[PR]
by u-choco | 2007-09-25 08:12 | Daily


f0118627_21222873.jpg
【秋彼岸】
※秋分の日を中日に前後3日
今日は「彼岸の入り」なんですね(^^)
もう秋もすぐそこ〜

・:*:・゚★,。・:*:・゚・:*:・゚★,。・:*:・゚

最近は以前の暑さも和らいで、
少しずつ涼しくなってきましたね〜
(*゚▽゚*)♪

暑いのも寒いのも苦手な私
(わがまま?)
にはちょうど気持ちいい季節♪
なぜか以前から秋という季節が
一番好きなんですよね・・・

なんとなくモノ悲しい季節では
あるんだけど・・・なんというか、
ものすごく落ち着いた気分に
(´▽`) ホッ〜



********

さてさて、2わんはどうしているかというと・・・?

f0118627_21224082.jpg

ランディとショコがこれでもかってくらい鼻を
押し付けてるのは(^^;)何かしら。

f0118627_21225013.jpg

お台場へ一緒に行った友達がお土産にくれた
骨型のかわいいカラビナ〜〜♪
しかもこれ、柄が入っていてとってもお洒落なのっ
ひとつも持ってなかったので、これからはおでかけの
お供にいつも持ち歩こうと思いますd('∀'о)♪

。・:*:・゚。・:*:・゚蜜、ありがとーね。・:*:・゚。・:*:・゚

 

お次はコチラ(^^)
[PR]
by u-choco | 2007-09-20 22:14 | Daily

昨日でショコは1歳と1ヶ月〜(^^)♪

って1歳過ぎたらこれはやらなくっていいか・・・笑

最近はごはんもささみと牛乳をちょこっと混ぜてあげると
カリカリフードを食べてくれるようになってきましたっ
どこまで贅沢食になるのか不安だったけど、とりあえずよかった(笑

例の疑似妊娠はもう終わったのかな〜?
全く普段と変わりないもんだから忘れるとこだったわ(; ̄▽ ̄)
おっぱいの腫れもなくなってきたし、なにしろ
元気いっぱいに走り回ってるもんね、家の中では(;^_^A
今朝のお散歩ではほっとんど歩いてくれなかったけど。

とりあえず今度病院に行ったら聞いて来ようね。

・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

f0118627_21562160.jpg

この間、私の友達が「ショコの為に」っていって
キャミソールを手作りしてくれました♪(≧∇≦)b
彼女のママは裁縫がとっても上手で、友達のお洋服も
作っちゃったりしちゃう素敵なママ!
やっぱり親子なんだね〜ショコに作ってくれたお洋服も
あっという間に出来上がっちゃったみたいd('∀'о)

かわいい生地を見つけてはチョコチョコっと
作っちゃうのって、やっぱり凄いな〜って思っちゃう。
誰からも習わないでも出来ちゃうんだもの・・・。凄い。

f0118627_232197.jpg

私も張り切って生地を買って、ミシンを義母に借りて・・・
あれ?セッティングまでしたのにな〜? σ( ̄▽ ̄)
私も「リメイクしました♪」ってやるつもりだったのに・・・。

うん、ミシンの針がね、(;¬Д¬)
生地に合わなかったみたいで。



しいちゃん、ホントにありがとうね〜(´∀`人)・:*:・。,★
いつでも作っちゃってね♪待ってるわっ♪笑


[PR]
by u-choco | 2007-09-19 22:14 | Daily


日曜日はお友達のりんどう(シェルティー)と一緒に
お台場で遊んできました(^ー^* )フフ♪
そして今回はランディも一緒に連れて行って来ました〜

大丈夫かしら・・・il|li(;-_-;)il|li

それよりお台場っていつの間にこんなわんこ天国に?
って言うほど、たくさんのわんこスポットがっ!

f0118627_17514281.jpg

まずはビーナスフォートでお買い物&遅めの昼食(^^*)
ビーナスフォートの1Fはフロア全体がわんこOKのエリア。
リードでつないでいろんなわんちゃんが歩いてました。
PET PARADISEPET CITYなど数あるお店の店内はもちろん
通路も自由に歩けるからとっても楽チン♪

ランディもちゃんと歩いてくれてよかったε-(´∀`*)フゥ…
初めてこんな場所に来て、なんだかうれしそうだし(笑
ショコラの方が目移りしながら足が止まっちゃうので
結局抱っこして大変だったわ〜(; ̄▽ ̄)


++++++


f0118627_129363.jpg

ビーナスフォートを満喫した後は少し車で移動して海浜公園へ。
ちょうど日も落ちかけてきて暑さもやわらいだので気持ちいい♪
デッキを抜けて、いざお台場ビーチへd('∀'о)

Read More・・・・
[PR]

ショコラはお風呂が嫌い(;-_-) =3
今は毎週お風呂に入れているにもかかわらず、
慣れるどころかどんどん嫌いになってる気が・・・

f0118627_262137.jpg

ビッショリの身体で「助けてー」って抱っこをせがむから私まで
いつも濡れてるの・・・(; ̄▽ ̄)わざといじわるしてる?
お風呂に入った後にはタオルドライ(冬はドライヤーも)なんだけど
これもショコには苦痛でしかたないらしく、隙をみては逃げ出そうと必死。
このときも抱っこをせがまれ、さらにビッショリな私。

この際、裸で一緒にお風呂の方がよさそうね(T▽T;)


それにショコはブラシも嫌いみたい・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

f0118627_7571635.jpg

なんでこんなに嫌いなのかな?小さい頃の痛さがあったから?
とりあえず、ネットでブラシを調べてみることに・・・

ショコラ、ごめーん。
[PR]
by u-choco | 2007-09-13 08:31 | Daily

日曜日の関東はいいお天気でしたね〜(´∀`*)
そんな中ショコラの表情は輝いてました・:*:・゚☆

f0118627_1104877.jpg

何をこんなに目をキラキラさせているかというと・・・・
日曜日、ショコラと一緒に横浜へお買い物へいきました。
その帰り、本牧まで足を延ばしてずっと行きたかった
Az Heartで遅めのランチ〜(〃^∇^)o

f0118627_110970.jpg

そこでショコラはおいしそうなお食事を前に
も〜目がキラッキラ・:*:・゚☆ (*>艸<)ムププ
以前はあまり興味を示さなかったのに最近は興味津々〜。

ランチメニューは?
[PR]

金曜日から友達がお泊まりに来てくれたので、昨日
友人宅まで送っていきました(^^)
f0118627_1061142.jpg

その友人のお家ではアフガンハウンドを2匹も飼ってるの!
シャンティとバトラー。とってもスラーっとしててかっこい〜♪
寒さから身を守るために発達したといわれる長〜い毛が
ホントに綺麗で、モコモコした足がかわいいの(〃^∇^)o
f0118627_1065430.jpg

f0118627_1073100.jpg

でもショコラ。見た事もない大きさにビビリを発揮(笑)
一緒にお散歩しようと思ったけど、下におろした瞬間
ダッシュで逃げる、逃げる(;^_^A
子犬が好きなシャンティとバトラーはショコラを追っかける〜

Read More・・・
[PR]


肉球モンキー (*>艸<)を見ていてふと思ったんですけど・・・
赤ちゃんの頃、ショコラの肉球はもっとピンクだったな〜って。
お散歩するようになって、少し黒ずんできちゃったみたい(;^_^A

一応気がついた時に【Honey cream】でケアをしているショコの肉球。
これがまたカサカサしてる部分につけるとしっとりするのでGOOD♪
使っているのはいろんな所でよくみるコレ、コレ。ヾ(〃^∇^)ノ

f0118627_847736.jpg

【Honey cream】蜜ロウが主成分の天然100%肉球ケア用品
天然かつ純度の高い蜜ロウによる保湿効果・角質の軟化を促進します♪

+++++++

つけた後は違和感を感じてすぐに舐めてしまうので(u_u;)
寝てる時につけてます・・・起きた頃には乾くからちょうどいい感じ(笑)
でもま〜大抵はヌリヌリしてると不思議そうに目をあけてますけど〜

f0118627_8464125.jpg

 
このHoney creamは天然素材でできているので舐めても大丈夫♪
ショコは匂いを気にしてしまうので無香料を使っています(^^*)



・・・・・でも↓はちょっとやめてほしい(u_u;)

f0118627_8465096.jpg

なんでもおもちゃだと思っちゃうのよね*:・( ̄∀ ̄;

わんこのリフレクソロジー(なんて贅沢な!)はいいらしいですね〜
身体全体の各臓器、各器官の「反射ゾーン」が集中している
足裏をマッサージすることで、臓器が刺激されて、
本来持っている”自然治癒力”が高まる効果があるようです♪

皆さんはわんこの肉球どんなケアしてますか??d('∀'о)♪


[PR]
by u-choco | 2007-09-06 09:21 | Daily