カテゴリ:Daily( 126 )



土曜日に引続き、日曜日も紅葉探し!(o^-^o)
家から近い場所にあるにも関わらず1度も行ったことが
なかった「都筑中央公園」 へ行ってみよ〜うっ

f0118627_21381685.jpg

ん〜いまいち壮大な紅葉風景は見当たらないね。
暖かいからお散歩も気持ちがいいんだけど・・・秋が・・・。

f0118627_21383619.jpg

「でもほら〜気持ちいいよ〜」

そうだね〜よかっ・・・・

あ〜〜!! 秋、みっけっ(*゚∀゚):*:・

f0118627_21384631.jpg

そそ、こういう赤く染まったもみじが見たかったの♪
やっぱりキレイだな〜*(〃▽人)*少し緑が残ってるけど、いい感じ!

f0118627_21385530.jpg

もっと紅葉の名所と呼ばれる場所に行きたかったけどね。
こ〜どこまでも紅葉が続いているような・・・すっごいところ。
でもま、小さい風景でもキレイなもんはキレイだしね( ´艸`)ムププ

Read more・・・
[PR]
by u-choco | 2007-11-19 22:07 | Daily


☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*

前回の記事ではたくさんの励ましのお言葉(ノ_-。)
ありがとうございました。こんなに沢山の方がこれからの
ショコの元気な姿を信じてくれてるって、とっても心強く感じます。
本来ならここまで元気になったことを感謝しなくてはいけない
のに・・・凹んでいるなんて罰当たりですね。

ブログを通じてたくさんの方にショコの元気な姿を見て頂けて
本当に嬉しく思っています。
これからも元気なショコを見に来ていただけると嬉しいです☆

☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*


今週末は土曜日も日曜日も近所の紅葉を探してお散歩♪

f0118627_202718100.jpg

土曜日はいつもの駅までの道を歩いてお買い物(^^*)
紅葉を探して歩いてみたけど・・・すでに落ち葉になって
しまったのか「うわ〜」という感激はなかったな・・・。

f0118627_20273045.jpg

それでも必死で秋を感じようとショコを煽てながら
歩きました(●≧艸≦)褒めてあげると必死で歩くの(笑) 

Read more・・・
[PR]
by u-choco | 2007-11-18 20:51 | Daily


土曜日、このわんこのお家へ遊びにいきました(^^)

f0118627_20505552.jpg

トイプードルのParis♪(*゚∀゚):*:・
以前からブログへきていただいてる方は見た事あるかな?
私の友達のところで産まれたベビちゃんを引き取ってくれた
元上司のお宅です(^^*) パリス久しぶり〜っ

f0118627_204464.jpg

ショコラとパリスも1年ぶりの再開です。
初めはパリスの方がショコを追いかけてる感じで
「またか〜」なんて思ってたのもつかの間・・・・

「ワオーン、ワオーン」


・・・・・・・・・え???<(゚ロ゚;)>

ショコラが吠えながら追いかけてる・・・・。
パリスは恐くてお家に逃げ込んじゃいました(^^;)
わんこにちょっと慣れて来たショコが優勢みたい(笑)

さて、今日のホントの目的は(*´艸`*)
[PR]
by u-choco | 2007-11-13 22:02 | Daily


うわ〜うわ〜(*゚∀゚):*:・感激〜

なんと先日ショコブログ1周年記念のプレゼントをさせていただいた
【M+M】のまひみかマミィさんから素敵な贈り物が届きました。

f0118627_052813.jpg

ずっと買おう買おうと思いながら買っていなかった
cafeマットとマナーポーチヾ(〃^∇^)ノ
以前コメントのやりとりで言っていたことをちゃんと
覚えていてくれた事が嬉しくって・・・!感激です。
そしてそして、セクシーおもちゃにおやつ、
さらにまひみかちゃんのかわいいカード付きっ♪

なんだか私が当選したかのような代物の数々・:+*(〃▽人)*+:・
まひみかマミィさん、素敵な贈り物ありがとう♪♪


それじゃ〜やっぱり・・・・ねえ。
(*>艸<)ムププ やらなくちゃ。
まひみかマミィさんのリクエストだし(笑)



f0118627_054128.jpg

(≧ε≦;)いやん。セクシーじゃないの。
ちょっと恥ずかしがっちゃったりして〜 笑

ショコパパがこれ見て「変態ショコラ」て・・・(; ̄▽ ̄) 私じゃないよね?


でね、なんかひらめいちゃって・・・

こんなお洒落な使い方も。
[PR]
by u-choco | 2007-11-10 00:32 | Daily


パソコンのデータが溜まり過ぎて重い重い・・・(x_x;)
どうにか作業ができるようになったので前編からUPしま〜す!



先週の日曜日(^^)またまた山下公園に〜
この日は初めましてのお友達と待ち合わせ♪

f0118627_10151019.jpg

お天気も良くて、薔薇が綺麗に咲いてました(´∀`人)
さてさて、どんなお友達がくるのかな?楽しみだねっ

f0118627_10162121.jpg

きゃ〜(≧∇≦)bかわいいっ!!!
皆さんよくご存知の【Hello!29Q〜にやけイヌの日々〜】
くりちゃん&だいちゃん&にゃんこのオレオくん(〃^∇^)o
みんなお揃いのお洋服着てるの・:+*(〃▽人)*+:

いつもブログで見ているくりちゃん達が、動いてる!!!笑

とりあえず向かった先は(^^)
[PR]
by u-choco | 2007-11-07 11:44 | Daily


前回のタイ・フェアの前に、ショコパパのご実家へ行ってました(^^)
そこにはルイちゃんとジョーくんっていうパピヨンがいるんです。

f0118627_23182633.jpg

ジョーくんはとっても人懐っこいわんちゃんで、ショコにも
おもちゃを貸してくれるやさしい〜紳士♪(o^-^o)ウフッ
ルイちゃんはショコに輪をかけたような人見知り・・・笑
お家の方以外は近づかない・・・けどめっちゃ愛らしい顔〜(〃▽人)

f0118627_23184883.jpg

ショコは3回くらいは会ってるんだけど〜ジョーくんの誘いに
未だ乗れたことがないんですよね〜(^^;)ビビリ〜で。
それどころか、ご両親が「ショコラ〜」って寄って来ても
逃げてくる・・・もうちっと愛想よくしてもらえると助かるんだけど・・・

ちょうど大切な成長過程に手術があったし、人ともわんちゃんとも
接する機会が持てなかったもんね・・・(u_u;)
でも、今回はちょこっと慣れてきたのか、こんな接近場面が。

f0118627_23185773.jpg

微妙な距離をおいて、そろ〜っと首だけ延ばして近づいた!!笑
これでもショコにとってはかなり大冒険だったみたい。
でもこれはほんの数秒の出来事・・・・σ(^_^;)
今回もまた遊ぶ事なく、走り回ることなく、ひたすらウロウロ
誰もいないところを歩いて終了〜 おつかれ〜。

う〜ん(ノ_-;)ハア… やっぱりダメか・・・・。

f0118627_2319858.jpg

そうね、これからお友達とも遊べるようにお散歩強化しようね〜。
いつも「ごめんなさい〜」って謝るの、心苦しいからね(T^T)

ちょっとずつ、今までの分を取り戻そうねっ


[PR]
by u-choco | 2007-10-31 23:33 | Daily


週末はショコパパの実家へいった帰りに
ショコラをちょこっと歩かせたくて(o^-^o)ウフッ
フラっと山下公園の方へ行ってみました。

f0118627_77576.jpg

赤レンガ倉庫周辺がなんだかすごい混雑・・・・
と思ったら「横浜 タイ・フェア 2007」って書いてある〜(*^▽^*)~♪
広場には見るからに興味をそそられるテントがたくさんっ
(あまりにウキウキして写真とってなかった・・・笑)

f0118627_774616.jpg

というわけで、山下公園から赤レンガまでお散歩。
ショコも最初は緊張してなかなか歩いてくれなかったけど
しっかり山下公園を端から端まで歩いてくれましたよ(o^∇^o)ノ 

おいしいお料理〜こちら
[PR]
by u-choco | 2007-10-29 07:40 | Daily


かい‐うん【開運】:運が開けること。幸運に向かうこと

先日、以前からお世話になっている人生の先輩方と一緒に
知り合いのお店へお食事にでかけました。
そのお店は「OFUKU」という開運料理を出してくれる
とっても縁起のいいお店です・:+*(〃▽人)*+:・

ナイナイサイズに出たりしていたので知っている人もいるかな?
店内には足湯もあって、開運靴下のサービス。笑

そのお店の看板、お福さんからこんな開運グッズを
いただいちゃいました♪♪

f0118627_10403464.jpg


開運手ぬぐい? 蛍光ピンクがまぶし〜(笑)

なんだか素敵な運が舞い込んできそうじゃないですか(*≧m≦*)
早速こちらにも開運のお裾分け〜っ

f0118627_10404484.jpg

グングン効いてる感じでしょう?(*>艸<)ムププ
きっとショコにも素敵な運が舞い降りてきちゃうね♪


f0118627_10405488.jpg

ヾ( ̄∇ ̄;) ちょっと、なんつー罰当たりな・・・・。
その舌をしまって、ちゃんとお福さんにお礼言わないと。

f0118627_1041582.jpg


ショコのせいで、運が逃げてしまいませんように・・・・。(u_u;)


田島シェフの作るお料理はもう絶品でした〜
お料理のお供に、お酒「お福」「金運」も最高(≧∇≦)b♪
六本木へ行かれた際には是非行ってみてくださいね〜


[PR]
by u-choco | 2007-10-26 11:08 | Daily


f0118627_143224.jpg

UPが遅れちゃいましたが、日曜日。(^^;)
ショコとランディを連れて、ちょっと長めのお散歩へ。
「横浜歴史博物館」まで足を延ばすと広い公園があるので
この日はゆっくりお散歩を楽しみましたよ〜
(写真のカートはお店レンタル(o^-^o)買ってません(泣))

f0118627_1432986.jpg

なんともま〜紅葉がまったくない緑鮮やかな公園でした。
もう少し色づいてくれてたらキレイなのにな(; ̄▽ ̄) 

f0118627_1433914.jpg

お天気が良くて、お家の近所では歩かないランディも
この日は気持ち良さそう歩いてたんだけど・・・
ショコは抱かれてるの半分、歩くの半分。
ちょっと長過ぎてショコは疲れたかな?

というわけで休憩〜
[PR]
by u-choco | 2007-10-24 02:27 | Daily


:*:・゚,。・:*:・゚

企画抽選会、楽しんでいただけてよかったです(^^*)
あの後ショコが紙をくわえて逃げ回り、捕獲に苦労しました・・・(;¬Д¬)
とはいえ、やってる私が一番楽しんじゃいましたっ
また次回も是非ご参加いただければと思います♪

まひみかママさん、早速お送りさせていただきますね〜(^^)

:*:・゚,。・:*:・゚



さてさて、今年もハロウィンの季節〜(*>艸<)ムププ
ショコを迎えるまで、あんまりハロウィンなんて意識して
なかったけど・・・shopにこうも並べられるとね(笑)
うちにも魔女やオバケに仮装したかわいい子供が
おかし貰いに来ないかな〜。楽しいのに(ノ∇〃)

f0118627_192366.jpg

アイルランドでは「ハロウィーン休み」なんてあるんですって?
日本ではお休みにはならないけど、せっかくだからハロウィン気分を
味わうべく、ショコにもハロウィングッズを買ってきましたよ。

この間のお買い物ついでに(^^*)こんなもの。

f0118627_193345.jpg

いいじゃん。ハロウィンなんだから(T^T)
おばけのおもちゃだけじゃないよ?こんなものまで♪

f0118627_194653.jpg

初かぶり物をお買い上げ〜(ノ∇〃)キャ♪
でも寝てる所を起こしてしまって全くやる気ゼロ(笑)
しっかりいたずらっこなショコラおばけを追い払ってくださいよ〜

Read more・・・
[PR]
by u-choco | 2007-10-20 01:46 | Daily