カテゴリ:Daily( 126 )



だいぶ間が空いてしまったクリスマスオフ会σ( ̄▽ ̄)
今週は在宅のお仕事が急に入ってしまって夜通し作業を
していたので、まったくブログの更新ができませんでした。

皆さんのところへの訪問も遅れてしまっています。
少しずつ伺わせていただきます<(_ _*)>


といいわけした上で、きっとどちらかのブログで見ている
であろう集合写真、いこうとおもいます。(゚∇゚|||)

もう明日はクリスマスイヴ・・・泣

++++++++


f0118627_0325868.jpg

楽しいKULAでのお食事の後は、表へ出ての集合写真!
この大勢のワンちゃんの集合写真はかなりの大仕事。

ランディとショコラはどこでしょ〜??

f0118627_032088.jpg

少し写真を大きめにしてもこんな感じ(;^ω^)
我が家もカートに乗って撮影です♪



・・・・・え?ショコ?

ショコはカートの中。
目を細めてじ〜〜っくり見たら、ほら・・・いた?笑


この場所は逆光がひどいので、別の場所へ移動して再チャレンジ。

f0118627_1523280.jpg

ここはまたお台場の海を背景にいいスポット♪
オレオくん、飛び降りちゃダメだからね(;¬Д¬)

左前にいるのはプレゼント交換でプレゼントをいただいた
ひかのんさんのところのひかり&のぞみちゃん♪

そのお隣ではチップとミニーのお部屋 〜Chip & Minnie's Room〜
チップちゃんとくりちゃんが乗り出して・・・何が見えるの?

++++++++

とにかく早く撮らないと!!道を塞いじゃってるからね(^^;)
通行人の方たち待ってくれてるから、集合写真とるよ〜っ

みんな〜こっち向いて!
[PR]
by u-choco | 2007-12-23 23:57 | Daily


クリスマスオフ会のレポ、いきまーす! 
第1弾としてUPしますが、ちょっと長くなりますσ(^_^;)

++++++++++

今回のオフ会は【GaoGao☆Life】のチョビママさんと
【***so happy***】のCHIEさんが企画された大規模オフ会!
くり家さんからのお誘いで、ランディとショコラも
ちゃっかり参加させていただきました(^m^)

せっかくなので、先日ヒカルさんからいただいた
お揃い服でくり出しますd('∀'о)

f0118627_2192239.jpg

会場はお台場(^^)お天気も晴天で気持ちいい♪

今日は【Hello!29Q〜にやけイヌの日々〜】
くりちゃんと大ちゃんとオレオくんと一緒に
お台場へ(*゚∀゚):*:・う〜ん!今日もみんなかわいいね〜♪
f0118627_2193383.jpg

集合場所にはダックス連れがワサワサ・・・・(*≧m≦*)
こりゃ〜すごい!!これみんなオフ会メンバー??

我が家はお顔の広いくり家さんの後をチョコチョコついて
輪の中へ・・・と思いきや、あまりの迫力に端っこで観察(笑)

すご〜い。これがオフ会なのか〜

横浜オフ会は知っているわんちゃんばかりだったから、
お名前もわかっていて馴染みやすかったんだけど・・・
今回はほっとんど初めてのわんちゃん達。
緊張するもんだな〜(゚∇゚|||) 久々に。どうしよ。

あ、まって!くりさん!!

f0118627_2194031.jpg

ランチの会場は一度来てみたかったお店、
Hawaiian Restaurant【KULA】の貸切です(笑)

ゾロゾロとお店へ大移動〜

どんなわんちゃんがいるのかな〜?
[PR]
by u-choco | 2007-12-18 23:12 | Daily


ちょっぴりバタバタしてしまっていて、
ここ2.3日、読み逃げ常習犯になっていましたm(_ _"m)ペコリ
明日から改めてお伺いさせていただきます。

++++++++

ねえ?ランディ〜ちょっときて!

f0118627_1332675.jpg

冬物新調♪第2弾はランディのお洋服(≧∇≦)♪
Hina×Maniaのりくさんが作っている
お洋服を初オークションでお買い物♪
サイズがランディのサイズだということだったので
購入しちゃいました(o^-^o) ウフッ

f0118627_134792.jpg

ランディの真っ黒な身体に白が映えていい感じ♪
このお洋服のプリントもかわいくって気に入ってます(//∇//)
子供服をリメイク、いつか私にもそんな技術が身につくと
いいんだけどな〜誰か教えてください(笑)

Read more・・・
[PR]
by u-choco | 2007-12-17 23:48 | Daily


わんママさんからの贈り物での興奮冷めやらぬ中・・・・
またまた大興奮のお届けものが( ^艸^)ムププ♪

f0118627_18572668.jpg

私がブログを始めるきっかけとなった素敵なブログ
【SPICE】のヒカルさんからランディのお誕生日と
クリスマスを兼ねてこーんなに素敵なプレゼント!!

f0118627_18571315.jpg

念願のヒカルさんブランド「BASILICO」のお洋服。
しかもこの生地、ヒカルさんによるお洋服講習会で
ひなちゃんのとこやまあやちゃん&あくびちゃんのとこで
作っていたのと同じもの♪私が欲しかったものっ!!

その他かわいいバジビオちゃんのカードとともにおもちゃと
おやつまでいただいちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

Read more・・・
[PR]
by u-choco | 2007-12-14 19:42 | Daily

とーってもHappyになる贈り物が届きました(〃^∇^)ノ♪

f0118627_0583591.jpg

【8頭のちび天使達☆彡】1周年企画へ参加したところ
ぷりんくんが私の名前を選んでくれました〜!
初めて企画モノに当選した私は大興奮。(*>艸<)

プレゼントの箱の中にはたくさんのおもちゃ&おやつ。
下に敷いてあるわん用毛布はカートで大活躍予定♪
そして8天使が印刷されたメモ帳までついてるのっ
さらにさらに!ぷりんくんのカードまで(*/∇\*)キャー

わんママさん、心のこもった素敵なプレゼント
本当にありがとうございました♪



早速ショコに見せびらかしてみました(笑)


f0118627_022140.jpg

一生懸命「ちょーだい!ちょーだい!」ってやってます(*≧m≦*)
でもまだおもちゃは遊べるものがあるからあげれないのよ〜っ

でもせっかくだから・・・

少しだけ、撮影のために( ´艸`)渡してみると・・・

Read more・・・
[PR]
by u-choco | 2007-12-12 23:57 | Daily


土曜日は、ランディとショコを連れて都筑中央公園で
落ち葉の中たーくさんボール遊びしてきたのに・・・・


カメラ充電切れ(; ̄д ̄)


写真が全く撮れず非常にくやしい思いをしました。
気を改めて日曜日、ある物を探しに横浜へ〜
横浜ベイクウォーターを中心にいくつかペットショップを
回ってもお目当ての物がなかなか見つからず・・・

とりあえずクリスマス仕様に飾られた
ベイクウォーターを写真に撮っておきました。


が、なぜかデータ破損・・・(T▽T;)


f0118627_22750100.jpg

↑唯一生き残ったベイクウォーターで撮った写真・・・どこココ。
ランディの襟元がおかしいし(ノ_-;)ハア…


ベイクウォーターを離れ向かった先はホームセンター。
以前ココで見たものが一番よかったかも、と思って一応見に行きました。
そして改めて見てみると、うん!やっぱりいいかも!!(//∇//)

早速お会計を済ませ、その場で組み立て・・・
f0118627_227599.jpg

(*≧m≦*)ププッ 不思議そうに見守るふたり。
ランディなんて、口が半開き・・・笑
何だと思う〜?これがあればランディも一緒にいろんな
ところへ遊びに行けるんだよ〜♪

そう、これは念願の・・・・
[PR]
by u-choco | 2007-12-10 01:10 | Daily
f0118627_2121186.jpg

ランディとの生活が始まって11年、ショコとは1年。
私はちゃんとこの子たちと向き合って暮らせているのかな。
あなた達は私にとってかけがえのない存在で、なくては
ならないものなのだと、ちゃんと伝えられているのかな。

ショコとの事は病気のこともあっていろいろこのブログ
へも綴ってきた。病気の告知に声を上げて泣いたあの日。
必ず幸せにしてみせると強く誓ったあの夜。
小さな身体で頑張ってくれたショコは、私とショコパパにとって、
もちろん私の両親にとってもかけがえのない存在。

f0118627_0305834.jpg

ランディとの11年は、あまり語った事がなかったな・・・
それは私が以前から後ろめたく思っていることでもあるから。
ランディは私の事が好きじゃないのかもしれないと
密かに不安に思っていた原因がここにあるから。

++++++++++

12月4日はもうひとりの家族、ランディのお誕生日。
※ついこの間、母が捨ててしまったと思い込んでいた
ランディの血統証が無事に見つかりました(笑

というわけでランディは今日で11歳!!
サイドバーの年齢は間違いだと判明・・・(; ̄▽ ̄)

今日はランディとのことを少し思い返してみようと思うので
文章の多い長い日記になります(゚ー゚;

Read more・・・
[PR]
by u-choco | 2007-12-04 23:51 | Daily


寒い寒い寒い・・・・
ショコを湯たんぽ代わりに寝ている毎日です(笑)
久しぶりに雨なんて降っちゃって、お洗濯もできないし。
週末は晴れるといいな。

f0118627_214545.jpg



++++++++

さて、いよいよオフ会最終章(o^-^o)ひっぱりました。
大桟橋から赤レンガまでお散歩して(ショコは抱っこだけど(^^;))
またまた集合写真に挑戦〜っ ショコ、がんばるのよ。

f0118627_215645.jpg

ね?やっぱりダメでしょ?(x_x;)

ショコは一定の距離を保ちつつ、時にはお尻を向けつつ・・・・
おハルちゃんはやっぱり「私はママのとこがいい!!」と
並んでくれず、お利口に並んでた小助くんはあまりの長さに
飽きちゃって・・・オレオくんは気の向くまま日光浴。


というわけで集合写真。

こんな感じでできました!(≧∇≦)♪
[PR]
by u-choco | 2007-11-30 07:38 | Daily


小助くんも加わった11wan+1nyanの一行は・・・
山下公園へお散歩へ向かいました♪
f0118627_0374570.jpg

あれれ?ショコがオレオくんとカートに!(・_・?)ハテ?

くりパパさんのご好意でカートインさせていただきました(笑
みんなお利口に歩いてるのにショコってば・・・(^^;)
くりパパさんありがとうございます。オレオくんごめんね。


海をバックに記念撮影、夢の全員集合写真撮ろ〜♪

f0118627_0381717.jpg

あはは(; ̄▽ ̄)ショコ、ことごとく拒否。
ひっくり返って首輪を外そうと必死です(T▽T;)
それにしてもみんなそれぞれ、見てて面白かったな〜

というわけで全員集合はあまり良い写真がとれず・・・
(他のブログさんでは撮れてるかな〜♪)

Read more・・・
[PR]
by u-choco | 2007-11-28 01:14 | Daily


今日はめずらしく(^^;)朝から車を飛ばして六本木へ。
前の会社にとある書類を取りにいき、
ちゃっかりランチをご馳走になって帰ってきました。

f0118627_23144429.jpg

「ふ〜ん、ショコをおいてランチに・・・」


いや・・・だってわんこOKの場所近くにないし(ーー;)

退職から4ヶ月経つし、物入りな季節だし、
なによりも退職理由だったショコラは元気だし (o^-^o) ウフッ
ご近所で軽くお仕事でもしてみようかなと。
ちょこっとお小遣い稼ぎできるくらいの(笑)

職歴書とか履歴書とか、考えるのが面倒なので
コピーを貰いにいってきました(笑)とりあえず。

f0118627_2315484.jpg

「そんな都合良くみつかるわけないって」


・・・・・とても冷静な意見をありがとう(; ̄▽ ̄)

でもさ、これらの事を考えるとやっぱりお小遣い稼ぎも必要だしさ。
今までしたことないような仕事もしてみたいし。

f0118627_23152063.jpg

「それでまたショコラはお留守番。」


う・・・うん。それもそうなんだけど・・・(゚ー゚;A
ショコラがお昼寝している間に帰って来れる仕事をさ。
やっぱり元気はあっても心配は心配だもんね。

何なら週に3日くらいで。

出社は11時くらいで。

時給はまーそこそこで。
気兼ねなくショコの洋服買えるくらいあれば。

お昼時間に家に帰ってこれるくらいの距離で。

数人しかいない気をつかわない職場で。

友達感覚で付き合える人の集まりで。
クリスマスにはみんな家族も呼んでparty〜!みたいな。
みんなもわんこ飼ってたりして。

あ〜帰りにお買い物よれる所がいいかな。
クリーニングも。



そんなところ。
あったらいいなと思っただけ。 (´ー`*)


[PR]
by u-choco | 2007-11-21 23:47 | Daily