カテゴリ:Dog Shop/Cafe( 37 )



前回もたくさんの温かいお言葉ありがとうございました^^
今更な上に、ゆーっくりですが・・・過去記事のコメント
に対するお返事も書かせて頂いています*
一生懸命・・・仕事中に。内緒で。( ^艸^)ムププ


++++++++++


そして早く過去記事も整理してUPしていかなくちゃ。
ショコラの大切な思い出のひとつだからね(笑)
張り切ってUPしたいと思いまーす。


えーと、まずは5月・・・だっけな^^;

※写真にある「in komazawa」はウソです(泣)
駒沢じゃなかった・・・世田谷公園のとこだ(ーー。



一緒に楽しい1日を過ごしてくれたのは、このメンバー(≧∇≦)♪
「M+M」のマミィさん&みかんちゃん&まひるくん
「hana*log」のyukikoさん&はなちゃん
f0118627_21284641.jpg

ずーっと前にマミィさんとyukikoさんのブログで見た〜
という方もいると思いますが、そう♪初めての「Andy cafe」。

f0118627_21285888.jpg

cafeの上が室内ドッグランになっている素敵なお店*(〃▽人)*
暑〜い季節はホントに便利っ なんといっても手頃なお値段で
貸し切りが出来ちゃうからランが苦手なこのメンバーでも
悠々と遊んでられるんだもの(笑)

★Andy cafe
http://www.andycafe.com/andycafe/andycafe_index.html

f0118627_2129723.jpg

まずはcafeの方で腹ごしらえしなくちゃね(〃^∇^)ノ
とってもおいしくて、おしゃべりも楽しくて大満足。
みかんちゃん?はなちん?見つめ過ぎよ〜(*>艸<)

って人の事言えなかった・・・大興奮しているショコは
食事中の写真がなかったわ (;‾ー‾川

f0118627_23134166.jpg

お腹がいっぱいになった後はドッグランへ^^
ちょうどいい広さだし、綺麗だし♪
すっかりお気に入りに〜みんなも楽しそうでしょ?

f0118627_2129287.jpg

ショコもいつもより落ち着いて遊べたし、
何よりみんなの輪の中に入って「ちょーだーい」って
やってるのが嬉しくって嬉しくって( ´艸`)ムプ

f0118627_024616.jpg

ね。(*>艸<)ムププ
最近のショコの食い意地ったら・・・笑

f0118627_21293950.jpg

お友達と楽しい1日が過ごせてよかったね^^

f0118627_21294931.jpg

ありがとうはなちん。

f0118627_21295992.jpg

ありがとうみかんちゃん。
ありがとうまひるくん。

マミィさん、yukikoさん 懐かしいでしょ?(笑)
いつも楽しい時間をありがとうございます+.(*'∇'*)゚+



[PR]


ネットがやっとつながってくれたものの・・・
なかなかPCに向かうペースがつかめずにいます^^;

その間に素敵な贈り物が届いたり〜
かわいいお友達とまたまたデートしたり〜

・・・なのですが(o^-^o)

今日はこれこれ、ず〜っとUPしたくてウズウズしてた
都会デート第2弾ですよ♪
お友達のところで既に見ている方にとっては懐かしいこの日(笑)

+++++++++

f0118627_052264.jpg

そーなの!なんだかんだで約2ヶ月前なのね。(;‾ー‾川
一緒に行ったのはもちろんこのわんず達〜

f0118627_0523566.jpg

「M+M」のマミィさん&みかんちゃん&まひるくん
「hana*log」のyukikoさん&はなちゃん

この日は田園調布での待ち合わせ^^
ずっと気になっていたこのお店に行きましたよ。

「Deco's Dog Cafe 田園茶房

f0118627_0524149.jpg

店内でゆっくり過ごせて、shopも並列していて素敵なお店でした♪
お料理もこれがおいしかったんだな〜!!(*>艸<)
わんず達には3種類のデザートをオーダーして
みんなでシェアして食べたよ♪ ・・・・でも、

ショコってばいつからこんなにガッツクようになったの・・・?(;‾д‾)
写真なんて絶対撮れないくらいのガッツキだったわ。

+++++

そして前回は雨で歩けなかった駒沢公園まで車で移動〜
といってもRUNはあまり得意じゃないこのメンバー、
緑の中をゆったりお散歩してまたまたcafeへ( ^艸^)ムププ

f0118627_0524725.jpg

入ったお店は公園の目の前のここ「fumo」。
店内にちょーっとしたフリースペースがあって
自由にわん達を解放できる嬉しいお店♪

☆「 pizzeria-fumo
http://www.fumo.jp/

f0118627_0525441.jpg

雑誌とかブログで見かけたわん用のピザが+.(*'∇'*)゚+
人間用と対して変わらないくらい豪華なピザ。
も〜ショコの必死さったらなかったな〜笑

まひみかちゃん、はなちゃんはじ〜っとテーブルの
上に顔を乗せて覗いてるの( ´艸`)ムププ んも〜かわいい。

------------------------------------------------------------
yukikoさん!↓
そういえば・・・はなちゃんこの日もマッシュルームを
食べなかったような気が・・・やっぱりきのこ系NG?
-------------------------------------------------------------
-

f0118627_053081.jpg

実はこの日の目的はもうひとつあって、前回のデートの
時に一目惚れした例の品物・・・yukikoさんと間違えて
袋を持って帰ってしまっていたのを無事に交換。

はなちゃんのはボーン型のキラキラネックレス♪
ショコは4つのチャームがついたpopなネックレス♪
どっちもかわいいでしょ〜+*(〃▽人)*+ 
(装着写真は何枚撮ってもブレブレで・・・泣)

+++++++++

というわけで実は昨日、第3弾へ行って来たのだけど、
それはまた次回UPしますね^^


[PR]


引っ越しの日まであと数日・・・いろいろやっている
つもりでも何ひとつ進んでない気が・・・(ーー;)
1ヶ月も猶予があったはずなのに・・・・どうして?
何はともあれ、早く通常の生活に戻りたい〜〜

やっと!やっと!!3月30日のデート記事が
UPできます〜(≧ε≦; )ブッ 長かった〜!!

一気にUPするので記事が長くなりまーす。

++++++++++


かれこれ約1ヶ月前・・・桜も見頃なこの時期に
デート場所に選んだのはこの公園。

f0118627_0282346.jpg

桜が綺麗な根岸公園〜(T▽T;)のはずなのに、この日は
生憎のお天気で・・・桜はこんもり咲いているのに(泣

ここで待ち合わせしていたのは、ずっとず〜っと会いたかった
このハンサムボーイの2わんです(^^*)カンゲキ〜!!


f0118627_0283427.jpg

以前からブログでやりとりさせていただいている
「♪♪ラッキーとムービーの今日出来♪♪」
masaeさん&kanさん&ラッキーくん&ムービーくん!
ほーんとそっくりでしょー?(*>艸<)ムププ

ラッキーくんはね、先天性で首の頚椎の骨がひとつない為に、
歩行時に少し障害があるのだけど、探検大好きっこ (*>艸<)
masaeさんとkanさんの愛情をいっぱい受けて元気に
暮らしている頑張り屋さんのわんこです。

ショコの病気のこともあって、いろいろ勉強させて
もらっている私にとって大切なブログのひとつ。
そんなmasaeさん達にずーっと会いたかったの!

f0118627_0284486.jpg

せっかくの根岸公園は途中で雨がパラパラ・・・
急遽元町の「茶倉-sakura-」へ移動しました(^^;;
ここも一度行ってみたかったお店♪

茶倉-sakura-
http://www.sakura-yokohama.com/

f0118627_0285646.jpg

この抹茶チーズケーキがほんと〜においしかった( ^艸^)ムププ
ラッキーくんは探検したくて、お店ではグーッタリ(笑)
ラッキー&ムービーくんもショコもお店だとすぐに寝ちゃう
わんこのはず・・・なんだけど、どーもこのところ
ショコは食い意地が・・・(ーー;(↑捕まってます)

f0118627_029327.jpg

茶倉でお茶をした後はどんよ〜り曇り空なものの、
どうにか雨は上がってるみたい。
というわけで、降ってくるのを覚悟でお散歩しましょ。

f0118627_0291086.jpg

ショコのお洋服が変わってるでしょ?
実はこれ、masaeさんが今日の日の為に作ってきて
くれたお洋服+*(〃▽人)*+ラムーくんとお揃い♪
masaeさんかわいいお洋服、ホントにありがと〜っ

f0118627_0292740.jpg

歩いていたらこんなにかわいい巨大な椅子を発見〜っ
masaeさんがお店の人にジェスチャーで「わんこ乗せてもいい?」
って聞いたらOKのお返事が (*>艸<)
これまたお店の方もジェスチャーで(笑)

f0118627_0293539.jpg

またしてもモデル上手な2わんこ(^^; といつもの愛娘。

f0118627_0292021.jpg

「港の見える丘公園」へ行き着いた頃には雨が・・・
というわけで、お次は「Question」へ急げ〜!!

Restaurant Bar「Question」
http://www.motomachi-q.jp/

f0118627_0294222.jpg

このお店も初めてだったのだけど、お店の方も気さくで
居心地がよかった〜(^^)すっかり雨宿り。

わん達はみんな疲れちゃったかな〜??

f0118627_0294810.jpg

食べ物欲しさに、首、のび過ぎ。(T▽T;)
この子は疲れてないみたいね・・・笑

f0118627_0295518.jpg

またしても赤い椅子をはっけーん(笑)
ほーんとお利口に並んでくれるな〜♪

f0118627_030387.jpg

ショコは動きすぎてうまく撮れません・・・泣
この写真が唯一の1枚でした・・・(^^;
「落ち着きがない」のは私に似たのかしらね。

さて、このまま何時間もお店にいるわけにもいかないし、
サヨナラするのは寂しいし、お腹はいっぱいだけど
韓国料理でも食べに行きますか!笑

f0118627_0302151.jpg

韓国屋台「赤とんがらし」
http://www.kankanmen.com/html/shop/shop.html

以前から一度行ってみたかったこのお店、ほんっとにお料理も
おいしくて、韓国料理好きの私にはかなりヒット!.(*'∇'*)゚

でもここ、もしかして・・・?
あのファミリーのお家の近く??
ちょっとお誘いしてみよ〜(〃^∇^)ノ

f0118627_0301036.jpg

Halo!29Q~にやけイヌの日々~の大ちゃんとオレちん♪
くりちゃんはヒート中で会えなくて残念・・・泣
急なお誘いに出てきてくださってありがとうございましたー!

f0118627_0302959.jpg

ショコももうおネムだね(´m`)クスクス 
ラムーくん、ショコラ、今日はホントにありがと〜っ

++++++++++

masaeさん、UPがこんなに遅くなってしまってm(_ _"m)ペコリ
いま思い出してもとっても楽しい1日でした♪
肩の痛みを我慢させてあんなに遅くまでおつき合い
いただいてしまって・・・気づかなくてごめんなさい。

また是非ご一緒させてくださいね(〃^∇^)♪♪




[PR]



とうとう2週間以上も前の出来事に・・・(ノ_-;)ハア…
もういいんじゃない?と言わずに(泣)
とにかく伊豆ドライブの最終版!!UPしまーす。


+++++

とーっても楽しかったバイオパークを後にして向かったのは?

f0118627_2344547.jpg

かわいいお店でお楽しみのランチタイム♪
テラスのみわんこもOK(だったかな?)のお店(^^*)

Kenny's house
http://www.kennys-house.com/cafeindex.htm
テラスはかわいらしい雰囲気で
日が当たっているとことは気持ちいいのだけど
やっぱり日陰はまだ肌寒かったかな〜

f0118627_2345715.jpg

パスタのお供にはランチワイン( ^艸^)ムププ
運転手さ〜ん、いつもごめんなさいね(笑)

わんず達はネムネムモード。次のお楽しみスポットへ
行くまでにしーっかり元気の補充をしとかないとねっ

腹ごしらえも充電も済んで(^^)
お次は・・・?

伊豆マウンテン ドッグラン
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~inutori/
(入場料(3時間) 小型犬:1200円 人:300円)

f0118627_235858.jpg

みんな楽しそ〜に走って、遊んで!!(≧∇≦)♪
ほんっとにみんないい顔してました♪
ほとんど貸し切り状態だったのでラッキーでした。

ここは昔みかん畑だったところをドッグラン
にしたようで、段々畑の形状はそのまま。
これが上って行くのが一苦労で・・・

や〜疲れた。 (;‾ー‾川

f0118627_2351479.jpg

ショコはやっぱり走らないかな〜なんて思ったけど。
実はこーんな素敵なショットをぷりままさんが撮影
してくれていましたよ〜♪ 

みてみて〜(*/∇\*)キャー

f0118627_2352159.jpg

元気いっぱいに走ってるでしょ?(〃^∇^)ノ
私とショコパパが反対側に立って
「ショコ〜!」って呼びながら・・・(笑)

f0118627_2352992.jpg

すっかり肌寒くなるまでめいいっぱい遊んで
そろそろ楽しい時間もおわり(´ДÅ)
帰る前に夕飯でも食べて帰りましょ〜ということで。

f0118627_2353513.jpg

とっても落ち着いた店内のこのお店+.(*'∇'*)゚+
スペインのアラゴン地方に伝わるソースの代名詞
「チリンドロン」というお店。どんなお肉もおいしく
してしまう不思議なソースだそうですよ!

☆「CHILINDRON
HPなし:熱海市上多賀966 TEL/0557-67-2218

お料理もすごーくおいしくて大満足っ(//∇//)

f0118627_2354274.jpg

ゆずちゃんのお写真がブレブレで全滅〜(泣)ごめんね。
最後にお店の方が順番に写真を撮ってくれて、
店内に飾ってくれました(^^)見に行かなくちゃっ
他にも来店したわんちゃんの写真が壁にズラ〜っと
並んでいましたよ♪人気のお店なんですねっ


ホントにホントに楽しかった伊豆ドライブ。
ぷりままさん、ぱぱさん、くり家さん、
素敵な1日をありがとうございました♪

そしてわんず達も、一緒に遊んでくれてありがとう♪




いつもコメントありがとうございます!!
相変わらずご訪問もコメントも遅くなってしまっています<(_ _*)>
引っ越しはひとまず5月の連休になりそうです!
4月中にいろいろ準備(仕事探しも〜泣)をしているので
もう少しお時間くださいませ・・・。


次回もはじめてのお友達とのデートの記事(≧∇≦)♪
3月30日の出来事・・・・ですが(^^;



[PR]


雨の中での横浜オフ会(^^)AZ HEARTを出て向かったのは
元町にある室内ドッグラン♪ たーくさん走り回ってね〜っ

★Dog community salon「Charlie
http://www.charlie-h.com/index.html

f0118627_2012698.jpg

ちょっとだけアジリティが置いてあったりして
みんなそれぞれ楽しく遊んで・・・・る・・・あれ?
ハルちゃーん?? 怒ってる?笑
ひとときでもママから離れると不安なのね(´m`)クスクス
ずーっとママの足下をついて回ってる姿がかわいかったな〜

f0118627_20352953.jpg

ショコはちょこっと歩き回ったものの、数分後は
ショコパパのお膝でまったり〜 やっぱりか (;‾ー‾川

f0118627_2013946.jpg

ウキウキで遊ぶわんこ、ちょっぴり怖がっちゃうわんこ
寝てるわんこ(ショコだけ(笑))、みーんなそれぞれ
違っているから見ていて楽しかった〜( ´艸`)ムププ

f0118627_21123230.jpg

みなさんもよーくご存知のモデルっぷりわんこに挟まれて、
みんなの輪を乱すショコ(T▽T;) 失礼しましたー。
ショコパパが動けないようにアジリティにショコを乗せちゃった!
これはこれで、ショコには拷問みたいなものよね・・・(;‾д‾)

f0118627_2021410.jpg

ドッグランでひとまずオフ会は解散〜
くり家さんとerinyaaさんと一緒にちょっぴりお茶でも。


ビールでも。

★イタリアンレストラン「R cafe
---1Fは店内わんこOKですよ(o^-^o) ---

f0118627_2022290.jpg

オレちんはドッグランに居る間、ずっとスリングで
大人しくしていたもんね!ご褒美・・・?( ^艸^)ムププ♪
わんず達はお疲れモード。グッスリでした(笑)

f0118627_2022982.jpg

今回もまた楽しい時間と素敵なプレゼントを
ホントにありがとうございました+*(〃▽人)*+
(翠さんからいただいたお菓子、父が食べちゃって・・・写真が(泣))

またお会いできるのを楽しみにしています♪♪


[PR]


週末はショコパパにPCを占領されてしまい、
PCいじりができませんでした(´ДÅ) 取り急ぎ、
金曜日のデート記事をUPさせていただきます(〃^∇^)ノ


++++++++++

金曜日は待ちに待ったお友達との代官山デート♪

f0118627_16203561.jpg

【M+M】のマミィさんとまひるくん&みかんちゃん
【hana*log】のyukikoさんとはなちゃんとの待ち合わせ(≧∇≦)♪

始めにレストランcafeでまったりランチです。

f0118627_16111440.jpg

【AFRICA 代官山】はOL時代に良く行っていたお店のひとつ(^^)
ショコと一緒に行ってみたくてマミィさんとyukikoさんに
おつき合いいただいちゃいました( ^艸^)ムププ♪
店内にもわんこOKスペースがあるのでおすすめです。

f0118627_15593342.jpg

お天気の中でのテラス席で、おしゃべりに花がさき・・・・
あっという間に3時間くらい経っちゃった!(*>艸<)ムププ
わんず達もお利口に付き合ってくれてありがとう〜
まひるくんってばマミィさんに捕獲されちゃってるし(笑)
ショコも珍しく元気いっぱい食べ物をおねだりしてたけどね( ^艸^)

f0118627_15594738.jpg

AFRICAを出てyukikoさんに代官山のshopをいろいろ
ご紹介いただきました♪どこもほーんとにお洒落で
かわいいグッズが盛りだくさん(//∇//) あれもこれも・・・・

☆DOGSPOON
http://dogspoon.jp/

☆MERIDA 代官山
http://www.luxemerida.com/index.html

「ちょっとみるだけ・・・」と入った高級shop「MERIDA」。
入り口からほんの1mの場所で私ってば見つけちゃいましたよ〜
そして最終的には3人とも紙袋を手にお店を出る事に(*/∇\*)キャー
お披露目は訳あってまた後日〜♪♪

f0118627_15595436.jpg

代官山を満喫した後は、お天気も怪しくなってきたので
急いで駒沢公園へ移動〜!付き合ってくれてるわんこ
達にもおもいっきり走らせてあげたいもんね(o^-^o)

とはいうものの・・・ドッグランではみんなママにべったり(^^;
慣れないとやっぱりダメかな〜なんて思っていたら・・・
あれ?ショコ???珍しく走り回って(わんこから逃げ回って 笑)
ひとりでランを満喫してました (*>艸<)

f0118627_160278.jpg


この後駒沢でcafeへ向かおうと思ったら予報通りの雨(≧д≦)
残念だけど、今日はこれでデート終了となりました。
お別れするのが名残惜しかったけど。。。
とーっても楽しい時間をお洒落な町で過ごせて大満足♪

f0118627_17252616.jpg

おすすめグッズをいろいろ頂いちゃいました(≧▽≦)
yukikoさんありがとうございました〜っ

マミィさん、まひみかちゃん、yukikoさん、はなちゃん
おつき合いいただいてありがとうございました♪


また近いうちに(*>艸<)ムププ


[PR]


いつもご訪問&お返事が遅くてすみません・・・
皆様のところへ今夜お邪魔させていただきます。


4日ぶりの更新(^^;)の間に待っていた
こーんなにもかわいいお洋服が届きました♪

f0118627_150530.jpg

【カニヘン まあや&あくび】のちっちさんがやっている
shop【M*A style】でカウチンを作ってもらいました♪
やっぱりこのカウチン、とってもかわいい〜っ(//∇//)
ちっちさん、どうもありがとう♪大切に着せますね!

+++++++++

昨日はこのお洋服でおめかしして、久しぶりにショコパパと
待ち合わせてディナーへおでかけです(o^-^o)

f0118627_1501520.jpg

西麻布にあるcafe&dining Dinetteへ。

☆cafe&dining Dinette http://dinette.jp/index.htm

ショコはスリングに入れて久しぶりの電車移動っ
・・・と思ったら外は雨。
なんでよ・・・晴れてたのに(´ДÅ)

でもでも、お店はとっても素敵で、店員さんも親切♪
ショコの名前を予約時に聞かれたんだけど、
ちゃんと「ショコちゃん」って呼んでくれるの.(*'∇'*)゚

f0118627_150241.jpg

お料理もとーってもおいしかったです( ^艸^)ムププ
シャンパンを片手にウニクリームのペンネ、フォアグラのテリーヌ
前菜盛り合わせにはこれまたおいしいお料理ばかり。
ショコもいい匂いに釣られて目がキラキラ〜(*>艸<)

f0118627_1503497.jpg

仕方がないからショコにもね(^ー^* )フフ
ささみと軟骨のテリーヌ♪食べてきたから小さい方で。
いつもの通り外ではあっという間に完食してしまうので
写真はなし〜・・・笑 やっぱり手作り復活かな〜

ケーキプレートはな〜んとお店からサービス♪
んん?何の日か言い忘れてました(〃^∇^)ノ
この日は私の誕生日だったんですよー。わーい。

f0118627_1504056.jpg

帰りはまたまた電車で。スリングで大人しくしててね。

f0118627_150489.jpg

ショコのお誕生日はまだまだ先でしょ?(^^*)

ショコパパ、ショコラ。
一緒にお祝いしてくれてありがとう。


[PR]


このところ、バタバタとしていてなかなかPCに
向かう時間が・・・(ーー;)そんな中ショコラの
食欲がなく、まったくフードに口を付けず。
病院で点滴と注射をしてもらって様子をみています。
元気だけはあるんですけどね・・・(T▽T;)
そんなこんなでご訪問もなかなかできずにごめんなさい。

++++++++

というわけで、「いったいいつの話?」な記事を。
ドッグショーが終わってからのくり家さんとのディナー♪

いつも素敵なお店を教えてくれるくりパパさんの
案内で着いたのは・・・?

f0118627_31545.jpg

横浜駅の近くにあるレストラン&バー「STOVES」。
アメリカンなお店で店員さんもとってもフレンドリー♪

★STOVES
http://www.stovesyokohama.com/

f0118627_1893569.jpg

くりちゃんはカートの中、大ちゃんはパパさんの
お膝の上で大人しくしてましたよ〜
ショコは限界・・・鼻をひん曲げて熟睡(*>艸<)
オレちんは窓枠に置物のように座ってました(笑)

f0118627_312665.jpg

外国の方が多いのはこの日だけかな?
わんこ&にゃんこに興味新々な様子でした(^^*)
この後、ショコとオレちんは隣のお客様に気に入られ、
みーんなに抱っこしてもらっていて、なかなか帰って
こなかったな〜(*≧m≦*)
皆さん程よく酔ってらして(笑)温かくって良い方でした♪

f0118627_186336.jpg

今回もまた皆さんに素敵なプレゼントをこーんなに
たくさんいただきました(//∇//)
本当に素敵な1日をありがとうございました〜!

f0118627_1864587.jpg

また一緒に遊んでくださいね♪

STOVESで次回は飲むぞっ。
(今回は運転の為、ジンジャーエールで〜(‾▽‾))

[PR]


しばらく文字だらけの記事が続いてしまったので
今日は写真がた〜くさん!!ヾ(〃^∇^)ノ
長い記事になりますが、おつき合いくださいませ〜

++++++++++

f0118627_21395293.jpg

1月10日にグランベリーモールで待ち合わせ。
とっても楽しみだったこの日はかわいいお友達との再会です♪

f0118627_21395877.jpg

【*with*】のcookie&purinちゃん、ぷりままさん
【M+M】のみかんちゃん&まひるくん、まひみかマミィさん

私の大好きなおふたりと、かわいいわんこ(*^m^*) ムフッ
まずはWIRED KICHENでランチをとりましょ〜っ

☆WIRED KICHEN http://www.wiredcafe.jp/

f0118627_23512172.jpg


みんなランチについているパンに釘付け(*≧m≦*)ププッ
すきあらば飛びつこうとするランディはカートの中(笑)

初めましてのランディはマミィさんとぷりままさんに
抱っこしてもらっちゃった♪よかったね〜ランディ!

それなのに・・・・ランディってば・・・もう。
マミィさん、ガウガウしちゃってごめんなさい(ーー;)

f0118627_21401383.jpg


カートインのツーショットが撮れました♪
さて、お腹もいっぱいになったしグラモのお隣にある
鶴間公園まで運動しにいきますよ(*^m^*) ムフッ

・・・・しまった!!!
[PR]


***長い日記ですがσ(^_^;)どうぞお付き合いくださいませ***

※今回はみんなのお写真が撮れなくて(´ДÅ)
yukikoさんの素敵なお写真も一緒にUPしたいと思います+.(*'∇'*)゚+
どれも綺麗に撮れていて迷っちゃうな〜゚


++++++++++

京都のわんこ達と焼き肉でのご対面から2日後(^^*)
1月6日に向かったのは横浜の「Straw Sandal Cafe」。
横浜に住んでいてダックスを飼っていたら一度は
行ってみたい「ストサン」です♪

☆Straw Sandal Cafe
http://www.geocities.jp/strawsandalcafe/


f0118627_22355351.jpg

京都組と横浜組(ってあれ?東京の方もいるのかな・・・(^^;))
ショコが急にヒートになってしまった為、一度は不参加と
なってしまったので、用事を入れてしまったのですが・・・
どうしても会いたいわんこ&ママさんが居たのでちょっとだけ♪

f0118627_1305738.jpg

あらら〜まひみかマミィさんのおやつにわんこがワラワラ・・・
(*≧m≦*)みんな一生懸命おねだりしてる(笑)
京都のママさん達手作りのお洋服着て、幼稚園みたい(≧▽≦)ノ

f0118627_22362526.jpg

ランディしっかり参加してます(*>艸<)ムププ

本日お会いできたお友達は?
[PR]