人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズな贈り物^^



引っ越しが落ち着いた頃、ピンポーンと宅急便の
おじさまが持って来てくれた大きな箱(゚ロ゚屮)屮

何かしら??誰からかしら??

サプライズな贈り物^^_f0118627_264828.jpg

【夢のわんこ生活ドタバタ日記】のばんびさんから贈り物がっ
ん?箱の中身はかわいい風船〜??と思いきや・・・


( ^艸^)ムププ風船の中身は・・・・


サプライズな贈り物^^_f0118627_265490.jpg

こんなに素敵なお花が入っているの〜っ♪♪
以前にTVで見た事があるけど実物を見たのは初めて〜^^
「どうやって入れてるの?」ってしばらくの間
マジマジ見入ってしまいました(笑)

【新しいお家が幸せで満たされたものでありますように】

ってこんなに素敵なメッセージまで・・・
ばんびさん、お心遣い本当にありがとうございました!!
まさかまさかのサプライズな贈り物にとっても感動しました(≧д≦)


サプライズな贈り物^^_f0118627_27016.jpg

撮影後はショコラに割られないように届かない場所へ
飾らせていただきました(笑)(〃^∇^)ノ

実は今週の日曜日にお会いする予定だったのだけど、
ショコの発作の事もあって今回は見送りに・・・
また改めて元気なショコラと遊んでやってください^^

++++++++++

明日から沼津まで行って来ます。
ショコパパの親類に不幸があって・・・1泊で。
ショコは私の実家でランディとお留守番(ーー。)
こういう時はさすがに連れていけないのでちょっと
心配ですが、ショコの慣れ親しんだ場所でのお留守番
なので、大丈夫だと信じて・・・

ポケットに入れて連れて行きたい。


※まだまだご訪問が遅れてしまっていてすみません。
少しずつお伺いさせていただきます^^


by u-choco | 2008-06-02 02:23 | Daily