2ヶ月前のウキウキデート。



ネットがやっとつながってくれたものの・・・
なかなかPCに向かうペースがつかめずにいます^^;

その間に素敵な贈り物が届いたり〜
かわいいお友達とまたまたデートしたり〜

・・・なのですが(o^-^o)

今日はこれこれ、ず〜っとUPしたくてウズウズしてた
都会デート第2弾ですよ♪
お友達のところで既に見ている方にとっては懐かしいこの日(笑)

+++++++++

f0118627_052264.jpg

そーなの!なんだかんだで約2ヶ月前なのね。(;‾ー‾川
一緒に行ったのはもちろんこのわんず達〜

f0118627_0523566.jpg

「M+M」のマミィさん&みかんちゃん&まひるくん
「hana*log」のyukikoさん&はなちゃん

この日は田園調布での待ち合わせ^^
ずっと気になっていたこのお店に行きましたよ。

「Deco's Dog Cafe 田園茶房

f0118627_0524149.jpg

店内でゆっくり過ごせて、shopも並列していて素敵なお店でした♪
お料理もこれがおいしかったんだな〜!!(*>艸<)
わんず達には3種類のデザートをオーダーして
みんなでシェアして食べたよ♪ ・・・・でも、

ショコってばいつからこんなにガッツクようになったの・・・?(;‾д‾)
写真なんて絶対撮れないくらいのガッツキだったわ。

+++++

そして前回は雨で歩けなかった駒沢公園まで車で移動〜
といってもRUNはあまり得意じゃないこのメンバー、
緑の中をゆったりお散歩してまたまたcafeへ( ^艸^)ムププ

f0118627_0524725.jpg

入ったお店は公園の目の前のここ「fumo」。
店内にちょーっとしたフリースペースがあって
自由にわん達を解放できる嬉しいお店♪

☆「 pizzeria-fumo
http://www.fumo.jp/

f0118627_0525441.jpg

雑誌とかブログで見かけたわん用のピザが+.(*'∇'*)゚+
人間用と対して変わらないくらい豪華なピザ。
も〜ショコの必死さったらなかったな〜笑

まひみかちゃん、はなちゃんはじ〜っとテーブルの
上に顔を乗せて覗いてるの( ´艸`)ムププ んも〜かわいい。

------------------------------------------------------------
yukikoさん!↓
そういえば・・・はなちゃんこの日もマッシュルームを
食べなかったような気が・・・やっぱりきのこ系NG?
-------------------------------------------------------------
-

f0118627_053081.jpg

実はこの日の目的はもうひとつあって、前回のデートの
時に一目惚れした例の品物・・・yukikoさんと間違えて
袋を持って帰ってしまっていたのを無事に交換。

はなちゃんのはボーン型のキラキラネックレス♪
ショコは4つのチャームがついたpopなネックレス♪
どっちもかわいいでしょ〜+*(〃▽人)*+ 
(装着写真は何枚撮ってもブレブレで・・・泣)

+++++++++

というわけで実は昨日、第3弾へ行って来たのだけど、
それはまた次回UPしますね^^


[PR]