ありがとうございました!




前回の記事に対しての皆様からのコメントを読みながら
なんだか感動しちゃって涙が出てきました・・・。
ショコラのことをこんなに沢山の方が思ってくれている事、
とても嬉しく思うとともに、本当に心強く感じています。

ありがとうございました(^ー^*)

コメントのお返事についてはきちんと落ち着いた状態で
ひとりひとりお返事を書きたいので、後日改めさせていただきます。

++++++++++


いよいよ明日がお引っ越しの本番!
ここ数日は新しいところの拭き掃除を中心に部屋中を掃除^^;
ショコが滑らないようにワックスを3回もかけてみました(笑)
その他少しずつ荷物を運んだり、買い出しにいったり。

すでに筋肉痛・・・ (;‾ー‾川 アセアセ

今日はショコも新しいお家を尻尾フリフリで( ´艸`)
嬉しそうに探検してました♪新しいお家ってわかるのかな?
大好きなクッションを持っていったらちゃ〜んと眠って、
おしっこシートの上でしっかりおしっこも大成功っ(笑

本当は引っ越し前にUPしたかった記事もあったのだけど
どうやら間に合わなそうです・・・泣
ご存知の方もいると思いますが「都会っこデートPart2」♪
・・・・・えーと、4月7日の出来事だったような。
時間をみてUPしたいと思っていますσ(^_^;)

落ち着いたら皆様のところへご挨拶に伺わせていただきますね〜っ


[PR]
by u-choco | 2008-05-03 00:15 | Daily