念願のデート!



引っ越しの日まであと数日・・・いろいろやっている
つもりでも何ひとつ進んでない気が・・・(ーー;)
1ヶ月も猶予があったはずなのに・・・・どうして?
何はともあれ、早く通常の生活に戻りたい〜〜

やっと!やっと!!3月30日のデート記事が
UPできます〜(≧ε≦; )ブッ 長かった〜!!

一気にUPするので記事が長くなりまーす。

++++++++++


かれこれ約1ヶ月前・・・桜も見頃なこの時期に
デート場所に選んだのはこの公園。

f0118627_0282346.jpg

桜が綺麗な根岸公園〜(T▽T;)のはずなのに、この日は
生憎のお天気で・・・桜はこんもり咲いているのに(泣

ここで待ち合わせしていたのは、ずっとず〜っと会いたかった
このハンサムボーイの2わんです(^^*)カンゲキ〜!!


f0118627_0283427.jpg

以前からブログでやりとりさせていただいている
「♪♪ラッキーとムービーの今日出来♪♪」
masaeさん&kanさん&ラッキーくん&ムービーくん!
ほーんとそっくりでしょー?(*>艸<)ムププ

ラッキーくんはね、先天性で首の頚椎の骨がひとつない為に、
歩行時に少し障害があるのだけど、探検大好きっこ (*>艸<)
masaeさんとkanさんの愛情をいっぱい受けて元気に
暮らしている頑張り屋さんのわんこです。

ショコの病気のこともあって、いろいろ勉強させて
もらっている私にとって大切なブログのひとつ。
そんなmasaeさん達にずーっと会いたかったの!

f0118627_0284486.jpg

せっかくの根岸公園は途中で雨がパラパラ・・・
急遽元町の「茶倉-sakura-」へ移動しました(^^;;
ここも一度行ってみたかったお店♪

茶倉-sakura-
http://www.sakura-yokohama.com/

f0118627_0285646.jpg

この抹茶チーズケーキがほんと〜においしかった( ^艸^)ムププ
ラッキーくんは探検したくて、お店ではグーッタリ(笑)
ラッキー&ムービーくんもショコもお店だとすぐに寝ちゃう
わんこのはず・・・なんだけど、どーもこのところ
ショコは食い意地が・・・(ーー;(↑捕まってます)

f0118627_029327.jpg

茶倉でお茶をした後はどんよ〜り曇り空なものの、
どうにか雨は上がってるみたい。
というわけで、降ってくるのを覚悟でお散歩しましょ。

f0118627_0291086.jpg

ショコのお洋服が変わってるでしょ?
実はこれ、masaeさんが今日の日の為に作ってきて
くれたお洋服+*(〃▽人)*+ラムーくんとお揃い♪
masaeさんかわいいお洋服、ホントにありがと〜っ

f0118627_0292740.jpg

歩いていたらこんなにかわいい巨大な椅子を発見〜っ
masaeさんがお店の人にジェスチャーで「わんこ乗せてもいい?」
って聞いたらOKのお返事が (*>艸<)
これまたお店の方もジェスチャーで(笑)

f0118627_0293539.jpg

またしてもモデル上手な2わんこ(^^; といつもの愛娘。

f0118627_0292021.jpg

「港の見える丘公園」へ行き着いた頃には雨が・・・
というわけで、お次は「Question」へ急げ〜!!

Restaurant Bar「Question」
http://www.motomachi-q.jp/

f0118627_0294222.jpg

このお店も初めてだったのだけど、お店の方も気さくで
居心地がよかった〜(^^)すっかり雨宿り。

わん達はみんな疲れちゃったかな〜??

f0118627_0294810.jpg

食べ物欲しさに、首、のび過ぎ。(T▽T;)
この子は疲れてないみたいね・・・笑

f0118627_0295518.jpg

またしても赤い椅子をはっけーん(笑)
ほーんとお利口に並んでくれるな〜♪

f0118627_030387.jpg

ショコは動きすぎてうまく撮れません・・・泣
この写真が唯一の1枚でした・・・(^^;
「落ち着きがない」のは私に似たのかしらね。

さて、このまま何時間もお店にいるわけにもいかないし、
サヨナラするのは寂しいし、お腹はいっぱいだけど
韓国料理でも食べに行きますか!笑

f0118627_0302151.jpg

韓国屋台「赤とんがらし」
http://www.kankanmen.com/html/shop/shop.html

以前から一度行ってみたかったこのお店、ほんっとにお料理も
おいしくて、韓国料理好きの私にはかなりヒット!.(*'∇'*)゚

でもここ、もしかして・・・?
あのファミリーのお家の近く??
ちょっとお誘いしてみよ〜(〃^∇^)ノ

f0118627_0301036.jpg

Halo!29Q~にやけイヌの日々~の大ちゃんとオレちん♪
くりちゃんはヒート中で会えなくて残念・・・泣
急なお誘いに出てきてくださってありがとうございましたー!

f0118627_0302959.jpg

ショコももうおネムだね(´m`)クスクス 
ラムーくん、ショコラ、今日はホントにありがと〜っ

++++++++++

masaeさん、UPがこんなに遅くなってしまってm(_ _"m)ペコリ
いま思い出してもとっても楽しい1日でした♪
肩の痛みを我慢させてあんなに遅くまでおつき合い
いただいてしまって・・・気づかなくてごめんなさい。

また是非ご一緒させてくださいね(〃^∇^)♪♪




[PR]