伊豆ドライブ〜7わん+1にゃんの旅〜 vol.3




とうとう2週間以上も前の出来事に・・・(ノ_-;)ハア…
もういいんじゃない?と言わずに(泣)
とにかく伊豆ドライブの最終版!!UPしまーす。


+++++

とーっても楽しかったバイオパークを後にして向かったのは?

f0118627_2344547.jpg

かわいいお店でお楽しみのランチタイム♪
テラスのみわんこもOK(だったかな?)のお店(^^*)

Kenny's house
http://www.kennys-house.com/cafeindex.htm
テラスはかわいらしい雰囲気で
日が当たっているとことは気持ちいいのだけど
やっぱり日陰はまだ肌寒かったかな〜

f0118627_2345715.jpg

パスタのお供にはランチワイン( ^艸^)ムププ
運転手さ〜ん、いつもごめんなさいね(笑)

わんず達はネムネムモード。次のお楽しみスポットへ
行くまでにしーっかり元気の補充をしとかないとねっ

腹ごしらえも充電も済んで(^^)
お次は・・・?

伊豆マウンテン ドッグラン
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~inutori/
(入場料(3時間) 小型犬:1200円 人:300円)

f0118627_235858.jpg

みんな楽しそ〜に走って、遊んで!!(≧∇≦)♪
ほんっとにみんないい顔してました♪
ほとんど貸し切り状態だったのでラッキーでした。

ここは昔みかん畑だったところをドッグラン
にしたようで、段々畑の形状はそのまま。
これが上って行くのが一苦労で・・・

や〜疲れた。 (;‾ー‾川

f0118627_2351479.jpg

ショコはやっぱり走らないかな〜なんて思ったけど。
実はこーんな素敵なショットをぷりままさんが撮影
してくれていましたよ〜♪ 

みてみて〜(*/∇\*)キャー

f0118627_2352159.jpg

元気いっぱいに走ってるでしょ?(〃^∇^)ノ
私とショコパパが反対側に立って
「ショコ〜!」って呼びながら・・・(笑)

f0118627_2352992.jpg

すっかり肌寒くなるまでめいいっぱい遊んで
そろそろ楽しい時間もおわり(´ДÅ)
帰る前に夕飯でも食べて帰りましょ〜ということで。

f0118627_2353513.jpg

とっても落ち着いた店内のこのお店+.(*'∇'*)゚+
スペインのアラゴン地方に伝わるソースの代名詞
「チリンドロン」というお店。どんなお肉もおいしく
してしまう不思議なソースだそうですよ!

☆「CHILINDRON
HPなし:熱海市上多賀966 TEL/0557-67-2218

お料理もすごーくおいしくて大満足っ(//∇//)

f0118627_2354274.jpg

ゆずちゃんのお写真がブレブレで全滅〜(泣)ごめんね。
最後にお店の方が順番に写真を撮ってくれて、
店内に飾ってくれました(^^)見に行かなくちゃっ
他にも来店したわんちゃんの写真が壁にズラ〜っと
並んでいましたよ♪人気のお店なんですねっ


ホントにホントに楽しかった伊豆ドライブ。
ぷりままさん、ぱぱさん、くり家さん、
素敵な1日をありがとうございました♪

そしてわんず達も、一緒に遊んでくれてありがとう♪




いつもコメントありがとうございます!!
相変わらずご訪問もコメントも遅くなってしまっています<(_ _*)>
引っ越しはひとまず5月の連休になりそうです!
4月中にいろいろ準備(仕事探しも〜泣)をしているので
もう少しお時間くださいませ・・・。


次回もはじめてのお友達とのデートの記事(≧∇≦)♪
3月30日の出来事・・・・ですが(^^;



[PR]