伊豆ドライブ〜7わん+1にゃんの旅〜 vol.2


さてさて、伊豆バイオパークでの続編です(^^)

f0118627_17535254.jpg

ショコも暖かくて気持ち良さそうな表情(o^-^o)
その目にはどんな動物が映っていたのかな〜?
バイオパークにはまだまだたくさんの動物がいますよ♪

f0118627_18153281.jpg

シマウマってほ〜んとにかわいい顔してるわ〜
(//∇//)ミニチュアシマウマとかペット用に開発
されたりしたら即買いなのに(笑)

ゆずちゃんは眠くて仕方ないみたいだね〜( ´艸`)ムププ
これだけ暖かければそりゃそうよねっ

そうそう!動物用に買ったにんじんを手にもって
カートを押していたら、ショコが食べちゃったの。(;‾ー‾川

f0118627_18153965.jpg

オレちんが細〜い柵の上に乗っているのをみてヒヤヒヤ!!
でも、落ちる訳ないもんねーにゃんこは(*≧m≦*)ショコじゃあるまいし。

クッキーちゃんもぷりんちゃんもご機嫌な感じが
後ろ姿からでもわかります(≧∇≦)
くりちゃんはいつものにーっこり笑顔♪♪

それにしてもキリンの舌って長いのねっ(゚ロ゚屮)屮びっくり。

f0118627_1824034.jpg

さる山にはかわいい〜小猿もいました。
その動きといい表情といい、ほんとにかわいくて釘付け♪

みんなも食い入るように見入ってるけど・・・
人間の子供に見えてたりするのかな・・・?笑

さてさて、集合写真もやっぱり撮らないとね(〃^∇^)ノ

並んで〜並んで〜

f0118627_1919356.jpg

ショコだけは簡単には並んでくれず(^^;)やっぱり。
オレちんがたいそう迷惑そうな顔してますね(笑)

そして、完成版の集合写真、こちら。

f0118627_19194710.jpg

見事なまでのモデルを披露している6わんと1にゃん。
と、その横で悩殺ポーズを決めている・・・わけではなく
逃亡を計ろうとしている我が娘・・・(;¬Д¬)


うん(^^;)まーそのうちね(笑)

+++++

ふれあいコーナー(100円)にはかわいいカピバラや
アルマジロの姿も♪ねずみ(ハムスターともいう・・・)
が居たので私はNG〜入れませんでした(笑)
ぷりままさんのとことくり家さんのところ
では小動物のかわいい〜お写真が見れますよ♪

+++++


この後はランチを取ってドッグランへ〜♪
もう少し続きますが、お付き合いくださいませ(^^)



[PR]
by u-choco | 2008-04-04 21:16 | Daily