伊豆ドライブ〜7わん+1にゃんの旅〜 vol.1


またしても1週間ぶりの更新(^^;)
知り合いに頼まれ、とある入社式のお仕事を手伝いにいったり、
仕事の面接へ行ったり、相変わらずバタバタな日々〜

引き続きコメントのお返事は遅いわ、読み逃げ常習犯だわで
ホントにすみません・・・m(_ _"m)ペコリ
落ち着いたらゆっくりお伺いさせていただきます。


+++++

というわけでもうあちらこちらで見ている人も
多いかと思いますが(笑)UPしちゃいます!
3月22日に行った伊豆ドライブ〜〜( ^艸^)ムププ

f0118627_211366.jpg

お天気に恵まれたこの日、綺麗な海が一面に広がって感動〜!!
と思たら、カメラをトランクに入れていたため写真がほとんど
ありません・・・(T▽T;) ショック・・・。

それはさておき、一緒にドライブを楽しんだメンバー♪は?

【※WITH※】のクッキーちゃん&プリンちゃん。
【犬のいる生活】のユズちゃん&ムギちゃん
【Hello!20Q~にやけイヌの日々~】のくりちゃん&大ちゃん&オレちん

f0118627_351498.jpg

初めましてのちわわんのムギちゃんとユズちゃん♪
すご〜く小さくてかわいいの。(//∇//)ぽっ

朝の6時に待ち合わせてまず始めに向かったのは
菜の花と河津桜がとーっても綺麗なあの名所!!

って・・・あれ〜?(゚ロ゚屮)屮

f0118627_2111992.jpg

桜が・・・すっかり葉桜になってしまってました(゚∇゚|||)
やっぱりちょっと遅かったみたいで・・・ざんねーん!

でも菜の花はとっても綺麗に咲いていましたよ♪

f0118627_2112530.jpg

f0118627_2113125.jpg

そしてまだまだ伊豆には素敵スポットが満載( ^艸^)ムププ
気持ちを切り替えて次のスポットへ!

f0118627_2113818.jpg

ショコは初めての動物園!「伊豆バイオパーク」。
どんなお友達に会えるかな〜わくわくするね!

伊豆バイオパーク
http://www.izu-biopark.co.jp/
(入園料1300円)

園内に入って綺麗な池を眺めながら歩いていると
サファリバス発見!+.(*'∇'*)゚+
わんこもカートに載せてそのまま乗車可能なんですって♪

もちろんみんなで乗り込みます!

f0118627_2114524.jpg

f0118627_3234528.jpg

うわ〜まさにサファリパーク!!(*゚∀゚):*:
壮大な景色で眺めてるだけで楽しめますっ
ポカポカの陽気でみーんな気持ちよさそ〜ね。

f0118627_2115231.jpg

まだまだたくさんの動物と出会えましたよ(^^)

その様子は次回に続きます♪

[PR]
by u-choco | 2008-04-03 03:38 | Daily