初めての室内ドッグラン♪



雨の中での横浜オフ会(^^)AZ HEARTを出て向かったのは
元町にある室内ドッグラン♪ たーくさん走り回ってね〜っ

★Dog community salon「Charlie
http://www.charlie-h.com/index.html

f0118627_2012698.jpg

ちょっとだけアジリティが置いてあったりして
みんなそれぞれ楽しく遊んで・・・・る・・・あれ?
ハルちゃーん?? 怒ってる?笑
ひとときでもママから離れると不安なのね(´m`)クスクス
ずーっとママの足下をついて回ってる姿がかわいかったな〜

f0118627_20352953.jpg

ショコはちょこっと歩き回ったものの、数分後は
ショコパパのお膝でまったり〜 やっぱりか (;‾ー‾川

f0118627_2013946.jpg

ウキウキで遊ぶわんこ、ちょっぴり怖がっちゃうわんこ
寝てるわんこ(ショコだけ(笑))、みーんなそれぞれ
違っているから見ていて楽しかった〜( ´艸`)ムププ

f0118627_21123230.jpg

みなさんもよーくご存知のモデルっぷりわんこに挟まれて、
みんなの輪を乱すショコ(T▽T;) 失礼しましたー。
ショコパパが動けないようにアジリティにショコを乗せちゃった!
これはこれで、ショコには拷問みたいなものよね・・・(;‾д‾)

f0118627_2021410.jpg

ドッグランでひとまずオフ会は解散〜
くり家さんとerinyaaさんと一緒にちょっぴりお茶でも。


ビールでも。

★イタリアンレストラン「R cafe
---1Fは店内わんこOKですよ(o^-^o) ---

f0118627_2022290.jpg

オレちんはドッグランに居る間、ずっとスリングで
大人しくしていたもんね!ご褒美・・・?( ^艸^)ムププ♪
わんず達はお疲れモード。グッスリでした(笑)

f0118627_2022982.jpg

今回もまた楽しい時間と素敵なプレゼントを
ホントにありがとうございました+*(〃▽人)*+
(翠さんからいただいたお菓子、父が食べちゃって・・・写真が(泣))

またお会いできるのを楽しみにしています♪♪


[PR]