雨でも楽しい!



++++++++++

コメントのお返事も遅くなってしまい、皆様のブログへ
遊びに行っては読み逃げしてしまっておりました・・・
<(_ _*)>ホントにごめんなさい。
引っ越し準備の合間をみて、遊びに行かせていただきます!

++++++++++


3月20日の土曜日は残念ながらお天気は雨・・・(T▽T;)
そんな中、本牧の「AZ HEART」でお友達と会ってきましたよ♪

f0118627_2350108.jpg

久しぶりのお友達や、初めましてのお友達(^^*)
この日も11わん+1にゃんの大集合でした♪

【haru・rururu♪】のおハルちゃん
【ひなの大阪デビューの日々】のひなちゃんとお友達のクックちゃん
【ライムと翠のHAPPY DAY】のライムくん
【※WITH※】のプリンちゃん&クッキーちゃん
【Hello!29Q〜にやけイヌの日々〜】のくりちゃん&大ちゃん&オレちん
【小梅図鑑】の小梅ちゃん&ランちゃん

f0118627_23402212.jpg

はじめましてのひなちゃんは大阪へ戻ったら新しく妹の
そらちゃんを迎える予定♪その前にひとりでおもいっきり
ママ&パパに甘えられたかな?(o^-^o) 美人さんだな〜

そしてもう1わんはじめましてのライムくん♪
大人しくてとってもお利口だったね〜っ
今回はママさんの翠さんにすべて取り仕切って
いただいて、本当にありがとうございました(≧∇≦)♪

f0118627_23402999.jpg

ショコがオレオくんと一緒にカートの中で( ^艸^)ムププ♪
なあに〜?コソコソ話してるの??笑

小梅ちゃんのところへ迎えられたランちゃんも今回は
はじめましてだね!+.(*'∇'*)゚+ずいぶんお外にも慣れて
楽しそうにしてたね〜っ♪にゃんこに興味津々でした(笑

いつものようにおしゃべり&撮影をしながらランチをとって
室内ドッグランへ移動しまーす(〃^∇^)ノ

そして、後半のショコはもちろん・・・


f0118627_0104045.jpg


熟睡中。(; ̄ー ̄A 楽しんでる?

室内ドッグランは初めてだけど、上手に遊べるかな?
次回へつづきまーす!


[PR]
by u-choco | 2008-03-24 00:43 | Daily