お詫び<(_ _*)>



このところ更新はおろか、コメントのお返事やご訪問が
ぜんぜん出来ていなくてごめんなさい (;‾ー‾川 アセアセ
時間を見ながら順にご訪問させていただこうと思っております。
たくさんのコメントもいただきながら・・・
お返事の方ももう少しお時間くださいませ。

実は近々引っ越しを予定していて( ^艸^) 
ただいま少ーしばかりバタバタしております・・・
とはいっても今の場所からそう離れていない場所へ。

ショコに何か?と心配してくださっている方がいたらスミマセン。
相変わらず元気いっぱい。フードも完食の毎日です(〃^∇^)ノ
ランディももちろん元気いっぱーい!

f0118627_143337.jpg



取り急ぎ・・・お知らせのようなお詫びのような。

そんな中、明日は楽しみにしていたオフ会です♪
レポはできるだけ早めにUPしまーす!


[PR]
by u-choco | 2008-03-20 01:52 | Daily