梅まつり♪



f0118627_2254688.jpg

いろいろな方のブログで梅や桜の綺麗な写真を見ていたら
私もショコと一緒に見に行きたくて行きたくて(〃^∇^)ノ♪

f0118627_21365332.jpg

でも日曜日はショコパパが家で仕事するとかで、
ムリをいって連れて行ってもらったので近場の公園。
ネットで調べてみたら「大倉山公園」で梅まつりが.(*'∇'*)゚

f0118627_213786.jpg

近場でも初めての場所。道に迷いながら到着した
その公園は人がたーくさん!!屋台も出てるっ
満開の梅の木がズラ〜っと!!まではいかなかったけど(笑)
なんとか春気分を味わうくらいには・・・(^^;)

f0118627_21372060.jpg

ショコも暖かくて気持ちよかったのかご機嫌でした♪
かわいい男の子がショコを気に入ってくれたらしく (*>艸<)
「わんわん」って言いながらずっとついて回ってたよ。

f0118627_21372899.jpg

ショコのあくびが「は〜るよこいっ」って歌ってる
みたいに見えて笑っちゃった(*≧m≦*)ププっ
これからお花が楽しめる季節だね〜(〃^∇^)ノ

f0118627_21373587.jpg

公園からの帰り道もちゃーんと歩いてくれました。
最近のショコはほんとに元気いっぱいで嬉しいよ(o^-^o)


[PR]
by u-choco | 2008-03-12 21:53 | Daily