ふたたび問題アリ。



心配してくださった皆様・・・大変お騒がせいたしました〜
(^▽^;)まさか丸ごとパクッといくとは、正直びっくりです。

問題の食欲の方は相変わらず、と思ったら本日。
ランディが夕方フードを食べていると横から首をつっこんで
カリカリいい〜音を立ててるショコが。

f0118627_1415238.jpg

(ストレスになるからと爪切り&カットできなかったので足がボサボサ!)

ランディに怒られる前にショコのフードボールに
ランディのフードを試しに入れて与えてみると・・・

びっくり((((( ̄∀ ̄;) 完食。

f0118627_14206.jpg

今までのフードには全く口をつけないのに。
ささみを混ぜたり、フードをちょっとふやかしたり
いろいろ試してもダメだったのに(゚∇゚|||)

これまたまさかの完食。
(いままでのフードをちょっと混ぜたら・・・拒絶。(T▽T;))

f0118627_1464429.jpg

薬を食べさせるのに一苦労していたのが嘘みたい!
あっという間に薬も一緒に食べ終わりました(゚∇゚|||)
・・・これを機にフードを変えてみようか検討中。
ずっと同じ物だったから飽きちゃったりしたのかな・・・

f0118627_14266.jpg

とりあえず、元気はこのとおりアリアリなので(^^)
これからフードを検討してみて、食欲も戻ってくれるかと
思われます(笑) ご心配おかけいたしました!!<(_ _*)>


++++++++++


で、病院で言われたショッキングな出来事がひとつ。
最近のショコラ、なぜか私にだけマウンティングする
ようになったんですよね(*'ー'*) この数日間・・・

マウンティングには性的なものと支配的なものがあるらしく、
いろいろ話を聞いているとどうやらショコは私を支配
しているようで・・・・ようするに「下」に見てると (;‾ー‾川
(そういう可能性もある。と・・・念のため 泣)

f0118627_1421959.jpg

抱っこして私の胸の上に乗せたまま寝かしているのが
いけないと両親に言われ・・・そうなの??そうなのか〜
だって、かわいいんだもん。あったかいしー(;¬Д¬)

でも、改めなくちゃ。ちゃんとリーダーシップが取れて
いないということですもんね。またまた反省・・・と共に

ものすごくショック。

関係をきちんと正せるように、今のうちに対処せねば。
ショコの身体のこともあって、少し甘やかせ過ぎていたようです。

フード与えてるのも私なのにな〜(; ̄ー ̄A


[PR]
by u-choco | 2008-03-01 02:33 | Daily