まさかの大発掘。



ショコの食欲がなくなってから1週間ちょっと。
見てない隙に何かを食べちゃったかな・・・ってずっと
考えてはいたけど・・・ん〜検討つかず (;‾ー‾川

f0118627_0244874.jpg

今はショコの好きなヨーグルトみたいなチーズケーキを
混ぜながら騙し騙しフード&お薬を食べさせてます。
今日は半分くらい食べてくれたけど、明日はまた病院だね。

f0118627_0245567.jpg

おとといの夕方、ショコのうんちからおかしなものを発掘。
一応気をつけて崩したりしてたから築いたのですが
ビニールの結構大きめな破片が細長ーくなって隠れてた!

何だろう〜何だろう〜ってずーっと考えてたら・・・

んあ〜っ!!(゚∇゚|||)


わかったの!わかっちゃったの!ついさっき!!
うんちに入ってたあのビニールの正体が。

そう、もう20日くらい経つけどボードへ行ったあの日。
車の中に置いてあった友達の鞄からショコがあさってた
あの代物〜(;‾д‾)その正体は?







f0118627_025219.jpg

友達の大好物らしい「キャンディチーズ」。
この包みの白い文字はきっとそうだ〜っ!!!
発掘したビニールを一生懸命ティッシュの上で開いて
みたら白い文字が書いてあったから、間違いないわっ

f0118627_0251033.jpg

食べちゃう前に取り上げたものとばかり思ってたら・・・
しっかりビニールごと食べちゃってたのね・・・ (;‾ー‾川 アセアセ

f0118627_02516100.jpg

ほんっとにもう!! って言いたいところだけど
・・・・ちゃんと見てなかった私が悪いのね。
こちらこそ、ごめんね。お腹痛くない?

獣医さんに何か食べてしまった心当たりはないって
言っちゃったから明日またお話してこなくちゃ。


++++++++++


ひとまず原因はおそらくこのチーズのせいだとわかって一安心・・・
ショコは至って元気いっぱい動きまわってます(笑)
ご心配おかけしてしまってすみませんでした<(_ _*)>ホントに。
アドバイスいただいたことを参考に、食欲回復まで頑張ります!


しっかし、出てくるまでに時間かかったな〜ビニールめ。



[PR]
by u-choco | 2008-02-28 01:01 | Daily