Bar☆初体験!



このところ、バタバタとしていてなかなかPCに
向かう時間が・・・(ーー;)そんな中ショコラの
食欲がなく、まったくフードに口を付けず。
病院で点滴と注射をしてもらって様子をみています。
元気だけはあるんですけどね・・・(T▽T;)
そんなこんなでご訪問もなかなかできずにごめんなさい。

++++++++

というわけで、「いったいいつの話?」な記事を。
ドッグショーが終わってからのくり家さんとのディナー♪

いつも素敵なお店を教えてくれるくりパパさんの
案内で着いたのは・・・?

f0118627_31545.jpg

横浜駅の近くにあるレストラン&バー「STOVES」。
アメリカンなお店で店員さんもとってもフレンドリー♪

★STOVES
http://www.stovesyokohama.com/

f0118627_1893569.jpg

くりちゃんはカートの中、大ちゃんはパパさんの
お膝の上で大人しくしてましたよ〜
ショコは限界・・・鼻をひん曲げて熟睡(*>艸<)
オレちんは窓枠に置物のように座ってました(笑)

f0118627_312665.jpg

外国の方が多いのはこの日だけかな?
わんこ&にゃんこに興味新々な様子でした(^^*)
この後、ショコとオレちんは隣のお客様に気に入られ、
みーんなに抱っこしてもらっていて、なかなか帰って
こなかったな〜(*≧m≦*)
皆さん程よく酔ってらして(笑)温かくって良い方でした♪

f0118627_186336.jpg

今回もまた皆さんに素敵なプレゼントをこーんなに
たくさんいただきました(//∇//)
本当に素敵な1日をありがとうございました〜!

f0118627_1864587.jpg

また一緒に遊んでくださいね♪

STOVESで次回は飲むぞっ。
(今回は運転の為、ジンジャーエールで〜(‾▽‾))

[PR]