久しぶりのプチオフ会♪vol.2



++++++++++

さてそろそろ移動しましょうか〜とガタガタ準備を
始めた頃にムクっと立ち上がったのはこの子。

f0118627_062470.jpg

おはよう(;‾ー‾川 ほっとんど寝てたね・・・。
寝起きでポケ〜顔になってます(笑)

ここで【貧乏な男女のダックス育犬日記】
ハルさん達とはお別れ(ーー。)また是非遊んでくださいね!

f0118627_063715.jpg

車の移動中、くりちゃんの特等席は後ろの窓の前。
前が見渡せて居心地がいいみたい(*>艸<)ムププ
f0118627_064463.jpg

大ちゃんはショコのベッドでまったり〜

ドッグショーの会場へ行く前にくり家さん
こんなお友達にお会いできましたよ♪ 

わ〜お〜+.(*'∇'*)゚+.






f0118627_065857.jpg

すごーいっかっこいい〜〜(≧∇≦)♪
ワイマラナーが3わん!!(写真は2わん・・・)
吸い込まれそうな瞳も毛色のグレーも本当に綺麗でした♪
こんなに大きな身体でクーン、クーンって泣く声が
またかわいくって、思わず抱きしめちゃった(笑)


んん?なんかちびっちゃこいわんこが・・・・ (*>艸<)

f0118627_071174.jpg

そう(^^)シナモンちゃん
小さな身体で一生懸命ご挨拶(笑)すごかったね〜!


その頃ショコは・・・?

f0118627_071726.jpg

遠くでショコパパと歩き回ってました( ^艸^)ムププ

そしてワイマラナーくん達とお別れしていよいよ会場へ〜

FCI神奈川インターナショナルドッグショー会場へ〜

あれ?あれれ?

終わっちゃったの???

すっかりお片付けモードの会場・・・・(T▽T;)
奥の方で人だかりがあるからのぞいてみよう!

f0118627_1271249.jpg

おお〜やってる!やってる!+.(*'∇'*)゚+.
人だかりの隙間から顔をひょこっと出して
綺麗な毛並み〜っ 歩き方がしなやか〜っ
こんな風に審査してるんだ〜っ ホントにお利口だ〜っ
なんてブツブツいいながら目を輝かせて見入って
いる首からカメラを下げた人がひとり・・・


わたし?(≧ε≦; )ブッ


残念ながらもう終盤のものだけしか見れなかったけど、
初めてみる光景に大満足なのでした(笑)
期待されていた皆さん、写真もこんなものしかなくて
すみませんでした〜(T▽T;)

f0118627_1272133.jpg

ドッグショーは端っこでグッズショップも並んで
いるんですね(//∇//) 冬物はもう買わない。

買わない・・・

買わない・・・・・・・・・・・

でも凄く安いんだもの〜!! どっちにしよ〜?


「あの、コレとコレくださいな♪」


というわけで、いつの間にやら2着お買い上げ (;‾ー‾川
写真を取り忘れてしまったので、またの機会にUPしますね♪

そして会場を後にして向かった先は横浜のお店。
くり家さんとディナータイムです(^^) つづく。



[PR]
by u-choco | 2008-02-21 00:59 | Daily