宇都宮といえばやっぱり♪



先週はグダグダ生活から抜け出せず、更新どころか
コメントのお返事まで遅くなってしまって
すみませんでした<(_ _*)>
そろそろ通常生活に戻らないと・・・なあ。

++++++

福島の帰り道、午前中に宿を出たものの一番目的(え?)
だったワカサギ釣りが予約でいっぱい・・・(ーー。)
一度やってみたかったのに〜残念。
仕方なく(え?)ゲレンデへ向かってみたけど
あまりの混雑にUターン。なぜか宇都宮へレッツゴー!


そう、宇都宮といえばコレ。

f0118627_2354575.jpg

宇都宮ぎょうざ♪ 今はどこでも食べれますけどね(笑)
お店の店員さんがかたことの日本語だったことに
若干の不安を覚えながら8人全員で餃子セットを注文(^^)

このセット、12個全部の味が違っていてお得なセット!
チーズ風味、しそ風味、ガーリック風味、豚キムチ?風味・・・
でも半分くらいは見分けがつかないお味でした(;‾▽‾)

f0118627_2355723.jpg

宇都宮駅の「餃子像」で記念撮影〜
思っていたよりもリアルな表情にちょっとびっくり(笑)

f0118627_236264.jpg

ぎょうざはおいしかったけど、このタイミングで
かたことの日本語の店員さんに餃子オーダーは
勇気のいる行動でした(゚∇゚|||) だいじょぶ?

++++++

f0118627_236105.jpg

これまたタイムリーな(≧ε≦; )写真。
みんなバレンタインってちゃんと用意してるものなんですね。
うちは甘い物が苦手なショコパパなので、
普通にスルーして終わりました(笑)

写真は私がある方からいただいたチョコレート♪
「オランジェ」大好きな私にはとーっても嬉しい贈り物。

f0118627_2361883.jpg


ごめんね。何も用意してなかったけど・・・・
愛情はたっぷり。あるからね(;^ω^)


この間UPしようとして途中で眠気に負けてしまったので
とりあえずUP〜(〃^∇^)ノ いつの内容・・・?

今日のお友達とのおでかけは後日改めて〜♪
あのかわいい2わん+1にゃんと
これまたキュートな新しいお友達に会ったよ( ^艸^)ムプ


※画像内「rany → randy」
やっぱりたるんでるな〜(^^;)


[PR]
by u-choco | 2008-02-17 23:27 | Daily