銀世界 in fukushima



日曜日に帰ってきたものの、何もしてないくせになぜか
疲れてしまって(^^;)グダグダしてました(笑)

前回記事ですっかりパパっ子だと思われているショコラは
私の膝の上でまったり。ママっ子です。きっと・・・・

いーえ、ママっ子です!!きっぱり( ̄∀ ̄*)


++++++++++


金曜日、ショコパパが仕事から帰って慌ただしく出発!!

f0118627_18251542.jpg

このやる気なし子のショコラを連れて、ワクワク気分で
車に乗り込み、友人を迎えに行きながらいざ福島へ♪

横浜を出発してから7時間 (;‾ー‾川
福島県北塩原にあるGrandecoへ到着♪
ショコパパ&かっちゃん(友人)運転お疲れ様。
途中休憩の為のパーキング以外、ショコは熟睡。
「周りが暗い=寝る」のショコは本当に楽だわ(笑)

f0118627_18252687.jpg

朝になってみんなが活動開始したころ、熟睡中の
ショコも無理矢理お着替え( ^艸^)
このウェア、セール品で6000円弱が980円。

f0118627_18254378.jpg

ただでさえ雪慣れしてない上に、寝起き。
そりゃーやる気も全くでるわけがなく・・・ (*>艸<)
ボードの上に立ち尽くしてました(笑)寒いもんね〜

みんなが滑っている間はお天気で気持ちよかったのか
車の中でヌクヌク寝ているもんだから、写真は
ほとんど撮れずじまい(ーー;)仕方ないか〜

私は1回だけ滑ったけど、残りはずっとヌクヌク。
途中雪だるまを作るも、手が冷たすぎて断念(*≧m≦*)
いったい何しに行ったのか・・・あ、ビールの缶は
窓にズラッとちょっとだけ並んでましたけども。

ぐへへ。


++++++++++


さーて、雪景色、雪景色〜!!
行く前の2日間がお天気だったようで、雪が少ない気も
したけど、今年初めての1面雪景色にはやっぱり感動+.(*'∇'*)゚+.
それにしても、ホントに雪景色は写真に撮るのが難しい・・・

f0118627_18283559.jpg

何十枚も撮ってみたけど、これが限界。
車移動中にみつけた雪だるまくん(^^*)
ショコと並んで撮れなかったのが残念・・・

f0118627_18262790.jpg

宿泊先の「リゾートホテルAkabeko」。
別棟がいくつか並んでいて、コテージになってるの。
とっても清潔なお部屋で、また泊まりにきたい宿のひとつ
になりました♪持参した鍋でほうとう鍋を作って
UNOで盛り上がった1日(笑)よーく笑った!

宿でのショコの写真・・・あれ??(*'ー'*)

f0118627_18263431.jpg

ショコと雪のショットがあまりに少なかったので
帰り道のコンビニで(^ー^* )フフ ウェアを着てない
からちょっと寒そうだったけど、足のほとんどが
雪に埋まっても、どうにか前に進んでました(笑)

楽しかった旅行が終わってしまうとなぜ放心状態に
なるんでしょうね。早く切り替えなきゃ。

あ!!そういえば、ランディのお土産〜なかった(笑)



[PR]
by u-choco | 2008-02-12 19:09 | Daily