みーつけたっ♪



PCに向かってるショコパパに「ショコは?」って
聞いてみたら・・・・「ここ」って。(゚∇゚|||)


「ここ」って。↓


f0118627_21201525.jpg

(ショコパパの服の中)

なんとなくショック。(;‾ー‾川
お利口だから早く出ておいで。


++++++++++

f0118627_21193157.jpg

月曜日の病院帰りに近所のデパートを歩き回って
旅行に持って行く物を買い出し(^^)※写真は関係ありません

で、ず〜〜っと探してたこんなものを発見っ

f0118627_21195048.jpg

100均で見つけたわんこ用のハンガー( ^艸^)ムププ
ずっと探していたんだけど「あ、かわいい!」って思っても
わんこ用のって結構高いんですよね。
しかも、自分たちのクローゼットにしまいたいから
かける部分の大きさも合う物がなくて・・・

まさかまさか100円均一で見つけられるとは(^ー^* )フフ♪
念のために5本くらいだけ買ってきたんだけど
なかなかいい感じだし、もっと買い足してこよーっと。

と、ラッキーな発見をしつつ、買い物もできたし
明日から福島へショコとお出かけして参ります(〃^∇^)ノ

ランディはお留守番、よろしくね〜

f0118627_2120275.jpg

あったらね(‾▽‾)

f0118627_212085.jpg

会えるといいね〜雪だるまくん。



[PR]
by u-choco | 2008-02-07 21:47 | Daily