福よコイコイ。


※いつもご訪問&コメントありがとうございます。
前回のコメントのお返事がまだできていなくてすみません!
明日、お返事させていただきます<(_ _*)>


+++++++++++

季節の始まりの日の前日「節分
ということで明日は立春、春ももうすぐそこ。
私、年の数だけ豆を食べたらちょっぴり具合が(;‾▽‾)


f0118627_2322127.jpg

去年の節分にショコがかぶったお福さんの面( ^艸^)ムププ
今年も同じ面のついたお豆を先日鎌倉で買ってきましたとも。


それなのに。


f0118627_2323139.jpg

なんともやる気のないこの表情・・・(;¬Д¬)
まあね、ショコには節分なんてどーでもいい話よね。
でもちゃんと邪気(鬼)を払って、福を呼ぶの!!

f0118627_232399.jpg

お願いだから付き合ってよ〜ほれほれ。
さっきご飯と一緒にお豆食べたでしょ?(1粒ね)
今度は外に向かって「おにわーそと!」やろうよ。

f0118627_2324897.jpg





f0118627_233515.jpg

ずっとつけてる事さえ気づいてなかったお福さん。
やっとこ気づいて取ろうと必死になった結果
海賊お福になっちゃったわ!!(*>艸<)ムププ

f0118627_2325589.jpg

ダメみたい (;‾ー‾川 ぜんぜん。
今日はこの間できなかった雪遊びしちゃったもんだから
疲れちゃったのね・・・・しょうがないか(笑)

f0118627_2331354.jpg

お福つけたまま、熟睡・・・(*≧m≦*)

じゃー今日はこれでおしま・・・



f0118627_2332267.jpg

(゚ロ゚屮)屮 やる気満々な人がいたっ!



[PR]
by u-choco | 2008-02-03 23:22 | Daily